こぎん刺し~カクガマ②~

20130123

オトモダチ開店情報
花々楽しい日のkana2さんのお店
Hana Day vol.33
本日! 1月23日(水)21時にオープン予定
(1・2・3ダーッ!!)
(追記:1・2・3・2・1ダーッ!!)(笑)

詳しくは⇒★★★








妄想をカタチに…

を、目標にしたかどうかはともかく(笑)

先日作ったカクガマ。
レンジャー展開しました。


015_20130120085739.jpg







白の麻地に刺しました。

ウロコ&ウロコ反転

中は柄生地で。


018_20130120085741.jpg


目指したのは
THE★ガマグチ
という形。

こぎんとガマは
相性抜群だなって
一人ご満悦状態です(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





たまには・・・続きを読む




たまにね、
作ること考えることもあって

なんで?
作るの好きだから
妄想が形になったら
めっちゃうれしいから

で、
そこから先
販売するのはなぜ?って
思ったんですよ~


そしたら
やっぱり喜んでくださる
お客様の顔とか
選んでいるときの迷う顔とか
(こっそり見ている変人(笑))

それがうれしくて
やっていることなんだなって。


そんなことを
考えて本日も刺します❤


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

カクレンジャー参上だね!

迷ってる顔が見たいなんて…ままちんさんたらSやね~(笑)

わかる。
私も作ってる物をかぶってくれてる姿を想像しながら作ってる。

No title

妄想をカタチに…。(笑)

外見を見て、5種類あるから迷うでしょー。
中を見てみて、5種類の中身があることに気づいて迷うでしょー。
5×5の25パターン出来るはずなのに、その中から5パターンしか目の前に存在しないってことで、迷う対象は減ったのになぜか迷う時間は増えてる!!

…って感じに思考がさまようわけですけど…。ままちんさんの思うツボ???


No title

いいねー、カクレンジャー^^*
この内布も好きだわー。
すごくがまとこぎんの雰囲気と合ってる気がする。

自問自答ってくり返すよねー。
答えがその都度変わる気がするけど、
迷って考えることって、大事だと思うしね。
それでいいのだ(the O型ww)

ままちんたんは、ドSさんやったんやねー(ΦωΦ+)ホホゥ....

***お返事です***

ゆうこさんへ
カクレンジャー参上(笑)
S?なのかな~(笑)
でもさ、やっぱり楽しいでしょ~

もいおちゃんへ
すごい!確率統計の勉強だ(笑)
ありがたいな~
迷ってくれるっていうだけでうれしいよ♪
思うツボ(笑)

rikaちゃんへ
ガマってやっぱりこぎんと相性がいいので
ついつい作ってしまう(笑)
ええ、THEO型です(笑)
考えているよな考えてないような(笑)
Sにがついてるうう~~(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop