ちびこバッグ

20130125

昨日
ちびこさんお誕生日でした。

今回は
かなり詳細にプレゼントの
希望を指示されて(笑)
作りやすかったのですが~~

「こぎんはどっちでもいい」

などというので
こぎんは悔し紛れ?程度のものを
つけてやりました(笑)


001_20130124224342.jpg


大きさやら
ボタンやら
中のポケット位置やら
細かかったな~~


母のささやかな
抵抗が、こぎんのタグ(笑)

ちょっと大人っぽく
合皮ですが革っぽくしてみたり。


kana2さんのところで
ヒントをいただいて
真似っこしたり(笑)

004_20130124224344.jpg


久々の帆布
ちょっと楽しかったな~♪


ちょびっとこぎんですが(笑)
よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




誕生日詳細・・・続きを読む



いろんな人に
お誕生日何がいい?と言われ
ホクホクだったちびこさん。

よくぞまあ
11年元気に育ってくれたと
感謝しました。
この日ばかりはそう思います。
日々のアレコレは…もにょもにょ・・・・(笑)

生まれてくれて
ありがとうのキモチ。
忘れられないなって思いました。


016_20130124224346.jpg


11本並んだケーキと
じじばばにお願いした
木彫りの秋田犬!
(自分でネット検索しましたよ)

ちょっと~
かわいすぎる(笑)
かあさんにも貸しておくれ。




スポンサーサイト

コメント

おめでとう~♪

ちびこちゃんお誕生日オメデト~♪
そっか、ガーコと近かったのねぇ^^
細かいリクエストに応えてくれるママ尊敬しちゃう♪
バッグ大人かわいい感じですごくいいね!
皮にこぎんのタグがすごく映えてて、
ちゃんと抵抗?できてるよww
またすぐ次の誕生日来ちゃうんだろうなぁ・・・(笑)

ちびこさん
お誕生日おめでとう!

ちゃん。より、さん。だね~

中学行って忙しくなる前に、NGTデートしようよ♪


私が使いたいくらい素敵なバッグだ!
ままちんさん、私、9月なんで(笑)
(゜o゜)\(-_-)

No title

ちびこさん
お誕生日おめでとう

素敵なバックです
好みです

ままちんさん
私6月です

No title

ちびこさん、お誕生日おめでとう♪
バッグ、いいお色だ~。シュテキ❤
こぎんのタグがもっと見たいじょぉ~~~!!

ままちんたん。
アタシは1月です。
・・・って、いただいたんだった(笑)

No title

ちびこさんお誕生日おめでとうございます!
こぎん、どっちでもいいって…。(笑)
木彫りの秋田犬、ちびこさんのセンス?将来が楽しみな人だなぁ♪

皆さんお誕生日を自己申告されてますが…。私、kokoさんの翌日ですので。えへ。

No title

ちびこちゃんお誕生日おめでとう^^

プレゼントが手作りバッグだなんていいな~♪
細かく言われるとめんどくさいけど
出来上がってから言われるよりいいし~
革が入ると大人っぽくなるね

木彫りの秋田犬、もうちょっとアップで見せて^^
表情にも味がありそう♪
(小さい画像だとゴールドにも見えるんだけど。笑)

No title

ちびこちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なバックだよ~☆
ちびこちゃん、黄色が好きなんだよね?
使いやすくこだわったバック、たくさん使ってくれそうだね♪

みなさんがお誕生日自己申告されてるのがすごくよいね^^
楽しいコメント欄になってる^^
お誕生日はもうきてほしくないな。。
まだ4●歳を受け入れたくない私^^;

***お返事です***

ももちゃんへ
ありがと~
そっか~ガーコたんと近いのね。
ガーコたんも大きくなったよねえ~
抵抗できてる?(笑)

ゆうこさんへ
そうだね~中学生になっちゃうね。
その前にいかなくては(笑)
知ってる~~
9月なんだよね(笑)

お登勢さんへ
ありがとうございます。
あはは、6月なんですね~
おかげさまでみなさんお誕生月
公開コーナーになってます(笑)

kokoちゃんへ
あんがと~
そうだそうだ、もう終わりましたよ。
また来年のお誕生日をお楽しみに?(笑)

もいおちゃんへ
ね~ひどいでしょ(笑)
どっちでもいいってさ~
わ、kokoちゃんの次の日なんだね。
きっと生まれ年はちがうだろうな~~(笑)
ね~kokoちゃん。

yu*yuさんへ
ありがと~~
木彫りの秋田犬。
渋いけど私的にはめっちゃ気に入ってる。
貸して~ってちびこに言わなくちゃ
いけないのがどうも…ね(笑)

yuki*ちゃんへ
ありがとう~
そうそう、好きな色黄色、オレンジ(笑)
お誕生月公開コーナーになっちゃって(笑)
もうすぐですわよ~
奥様~~4●歳になりますわよ~。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop