こぎん刺し~フリーマット~

20130130

オトモダチ開店情報


yu*yuのHandmade Diaryのyu*yuさんの1月SHOP
 31日(木)22時オープン☆
プレビューは30日~当日17時まで

詳しくは⇒★★★








こぎんのフリーマット。

基本的な図案。
ハナコ

初売りマット①


単純な図案ですが
刺しているうちに
やっぱりかわゆい❤

ハナッコだわ❤

と。


色は








↑ん?どっかで見た?(笑)


そうそう、

初売りマット②


ほら~
おそろみたいでしょ❤



もうちょっと
がんばって
いよいよって感じに
仕上げたいなあ~
数はそろわないけど
今年のやりたいこと
がんばります(笑)




よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





流行ってます・・・続きを読む



先週末
ちびこの学校で
学級閉鎖がでまして
帰ってきた人
学級閉鎖のクラスじゃないのに

なっちゃいましたよ

インフルエンザorz

鬼母は
涙を飲んで
隔離(笑)


すぐに熱も下がり
元気いっぱいで隔離(笑)


↑こうなると
おにいは結構ヒマをもてあまし
かわいそうな感じでしたが
根っからのダラダラ大好きね~さん。

「ちょっといい生活だったでしょ」
との母の質問に
「えへ❤」


もう復活したのでいいんですがorz


みなさま
各地で流行っているそうなので
お気を付けください。
スポンサーサイト

コメント

グラタン皿用にもなりそうね(。-∀-)

泣く泣く隔離
(笑)
すぐに平熱に戻って良かったね!
うがい手洗い、しっかりしなきゃね


そうそう
オソロだって♪カドケスさん

ブリになったら教えてね(笑)

No title

うんうん、ハナッコかわゆい~(* ̄∇ ̄*)
どれも微笑んじゃう♪
どんどん出来ていってていいわ~♪

そして、↓のおよふく。
「すげっっっっ!」
と、一言コメント入れたつもりになってた(笑)
ほんと、すんごい。
今度着ているままちんさんごと、すりすりさせて~♪
あ、できたら膝枕も…☆

No title

ハナッコかわいいよぉ
ちっちゃいのが集まってる~って感が好き!
インフルの隔離は当然よ!
復活おめでとう
でも安心してるとうちみたいにABダブル受賞っちゅうのが来るよ~!

No title

隔離を楽しめる子はラクですなー。
うちなんて…フーフー言ってるあいだはともかく、ちょっとでも余裕が出てきたら「オカーサン、一緒にいて。お話して。本読んで」って離してくれない。伝染予防が大変です。。。

↑そうそう。ABダブルに気をつけてくださいね。ウチも一昨年ダブルでした。それなのに昨年もまたインフルに罹るって…。予防接種もしてるのになぁ…。(^^;

ハナコマット、めちゃ素敵!妄想をどんどんカタチに!!応援してます♪(笑)

No title

いつも無料広告ありがとう♪

インフルちゃん復活おめでとう!
うちのインフル君と同じ時期だったのね ^^;
今年から出席停止の期間が変わって
前よりいっぱい休まなきゃならなくなったでしょ?
(どこもそうなのかな?)
我が家も後半はタイクツしてたわ

このマット、どれくらいの大きさかな?
ちいさなお雛様のマットにしたら良さそう♪

***お返事です***

ゆうこさんへ
そのサイズはまた後日展開(笑)
(ちゃんと妄想中)
ブリになりたくはないが
ブリは食べたいなあ~(笑)

ももちゃんへ
膝枕はどうかと(笑)
今度会うとき着ていく~~
スリスリしてほしい(笑)
↑コレがしてほしいがために(笑)

kana2さんへ
ABダブル受賞はご勘弁(笑)
隔離隔離のおかげかちびこにて
ストップしました。
ハナッコちゃん
シンプルだけど集まるとかわいいんだよね~

もいおちゃんへ
もいおちゃんちの息子君はそうだよね。
母大好きなんだもの。
でも気を付けて~~おかーさん(笑)
ABダブル、こわいわ~

yu*yuさんへ
いえいえ、毎月微力ながら(笑)
インフルちゃんでした(笑)
インフルくんと時期が似ていたね。
うちは熱が下がってからのお休みは
満喫しておりましたよ(笑)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop