某き〇ちゃく袋(笑)

20130208

ハリノヲト開店情報

来週! 2月14日(木)pm9:00 オープンします。

プレビューは連休明け
    2月12日(火)am8:00~

詳しいことは⇒

ご一読ください。

メルマガ登録は⇒からどうぞ~♪





前々記事で
話しました
某き〇ちゃく袋

006_20130203101116.jpg

こぎんの
梅の花ワンポイント付きのシンプルなものに
仕立てました。

で、
で、
で、


こうなります






008_20130203101117.jpg



どう?
〇袋になりませんか?


さてさて
あと一息
がんばったら
いよいよです!!


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





連休ですね・・・続きを読む



連休ですが
2月14日が近いので
(ハリノヲト開店だけじゃないですよね)

ちびこさんが
「チョコレートを作る!」って
言い出していて(笑)

今どきの女子は
チョコ女子会?
交換会?
やるらしいんですよ。

面倒な料理の苦手な母は
「〇〇ちゃんはマカロンだって~」とか言ったり、

TVなんかでやる特集のかわゆい
手作りものなんかを真剣にみたりするちびこに

なんとか
溶かして
飾るだけのものにしてもらいたいと
誘導をし(笑)



週末はチョコまみれの予感orz

ちなみにあげるのは
女子のみだそうで(笑)



スポンサーサイト

コメント

友チョコね。
うちも、この連休中に作るってさ~。
誰が作るんじゃ!

おれか?

って、ね(笑)

○の意味あるのかい?(笑)
と思いつつ眺めてた。
これだけでもほすいぞな。

ゆうこさんへ

作ったよ(笑)
溶かすだけで簡単なものに
してもらいました。
だって結構数もあってさ~
気が付いたら
私がチョコ溶かしていたよ(笑)
どこも一緒だな~

〇(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop