2013初売り~福袋~ 開店します

20130206

2013 初売り~福袋~

開店日時
2013年2月14日(木)大安吉日&バレンタイン❤
pm9:00~




プレビュー期間
2013年2月12日(火)am8:00~2月14日pm3:00




↓ご一読ください。
★注意事項★

今回は福袋ということで
詳しいサイズなど記載をしておりません。
ブログでご紹介していますので
そちらを参考にしてくださいね。
ご了承ください。


また初売りですので
送料は全員の方無料とさせていただきます。
ですが、メルマガ特典はありますので
ぜひいつものようにパスを
備考欄にお書きください。




*ご注文されますと自動返信メールが届きます。
 こちらのメールでは注文確定ではありません。
 その後、送料などを含めた
 注文確定メールをお届けいたします。
 その時点で、注文確定となります。
 (重複することがありましたので)

*誠に申し訳ありませんがメールはpm10:30までと
 させていただいています。
 その後に届いたメールは次の日の対応となりますので
 ご了承ください。

*携帯からアクセスしていただくには
 直接カートのアドレスをご入力ください。↓
        http://harinoto.cart.fc2.com/

会員登録はプレビューからあけておりますので
 よかったらご登録ください。
 お買い物の際にスムーズにご利用になれます。

メルマガはブログ⇒右側からご登録いただけます。
 開店当日17:00頃に最終メルマガを発送致します
 その際にメルマガ特典のパスをお届けします。
 ご注文の際の備考欄にお書きくださいね。


*私の使用しているミシンは家庭用ミシンですので
 丁寧を心がけておりますが、
 お店で売っているもののようにいかない部分も
 あります。
 ご理解の上、ご検討ください。


何か分からないことや、お気づきの点は
遠慮なくメールにてご連絡くださいね。


というわけで
もう少し先になりますが
皆様のご来店お待ちしております。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





開店にむけて・・・続きを読む




私のお店
ハリノヲトは
いろいろな想いや考えをつめこめる
大切な場所です。

活動のカタチはいろいろで
イベントは相方と一緒に汲古舎として
参加しています。

ハリノヲトは
私だけで私の責任でお店を開店しています。


今年に入り
初売りは福袋を並べたいと
思っていまして、

2月ですが初売り福袋となりました(笑)

福袋といえば
やっぱり
いろいろなものを
たくさん入れたいなとか

ハリノヲトっぽいものがいいなとか
こぎん刺しを体感してほしいなとか
おそろい感がほしいなとか

頭の中をモヤモヤしたものが
カタチになっております。

福袋のドキドキ感も
味わってほしいので
あえてサイズ未記載にしてみたり(笑)


そんなこんなの
私の妄想をカタチにしてみました。


よかったら
14日バレンタイン大安吉日

いらしてくださいませ。



雪…
みなさん大丈夫ですか?
うちのほうは現在霙が
雪になりつつあります。
スポンサーサイト

コメント

No title

わっくわくの福袋、毎年恒例になったら素敵だな♥♥♥
妄想をカタチに。(笑)えいえいおー!

ちなみにこっちは朝からどしゃ降り。雪の気配は全然ないです。

No title

バレンタインね!(≧∇≦)
頑張ろー!

雪大丈夫だった?
こっちは雨からお昼には晴れちゃったよ

***お返事です***

もいおちゃんへ
そうなんだよね
毎年恒例にできたらいいな。
毎年恒例2月の初売り(笑)だったりして。
雪、ひどくならなくてよかったよね。

ゆきさんへ
そうそう、バレンタイン(笑)
頑張ってくれるの?うれしいな~
雪、今回はすぐに雨になったので
この前のようにひどくならなくて
一安心でした。

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop