プレビュー開始します♪

20130212

001_20130204151157.jpg


本日より
プレビュー開始します♪

webお店TOPページ⇒★★★

携帯の方直接入力してください⇒http://harinoto.cart.fc2.com/



オープン
2月14日(木)大安 バレンタイン❤

pm9:00~


ご一読ください⇒★★クリック★★



そんなわけで
プレビュー開始しました。

今どきの福袋は
ざくっと中身がわかるものが
大半なので
ざくっと(笑)
中身はわかります。

お好きな色でお選びくださいませ。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




今頃・・・続きを読む



実は
お誕生日プレゼントに


いよいよ
スマホデビューしました。

今頃なのですが(笑)


みなさんのハナシを聞いて
わかっていたけど

慣れるまで…ね(笑)


でも
出先で検索できるのは
ありがたいなと。


じわじわ慣れることにします(笑)

スポンサーサイト

コメント

見に行ってこなくちゃ~
好きな色、あるかなぁ~っと


スマホデビューしたのか!
ワタクシも来月…もしかしたら…
もしかしたら、ね(笑)

No title

見てきた~♪
悩む~!色も柄も^^
悩める時間ってのもいいね。私はいつもぱっとUPしちゃうからなぁ。

そしてスマホ。
いつでもどこでも検索できるのは何かと便利だけれど、
それ以外にあれこれ使いこなせてないんだなぁ。。
ゆっくりね・・とは思いつつ早何ヶ月な私!?
まだあんなもんよ~^^;
ゆうこさんもデビューしたらまた楽しくなるね~♪

***お返事です***

ゆうこさんへ
ありがと~♪
いよいよスマホ?
スマホじゃなかったんだっけ?
アナログな私は只今格闘中よ。

yuki*ちゃんへ
yuki*ちゃんのゲリラ戦、いつも後れます(笑)
でもどんぴしゃあったときは
うれしさ倍増!!
スマホ格闘するよね。
年?(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop