本日webお店開店です♪

20130214

001_20130204151157.jpg


本日いよいよ開店します♪


14日(木)pm9:00~


お店TOPページ⇒★★★




お買い物前にご一読ください
★注意事項★

今回は福袋ということで
詳しいサイズなど記載をしておりません。
ブログでご紹介していますので
そちらを参考にしてくださいね。
ご了承ください。


また初売りですので
送料は全員の方無料とさせていただきます。
ですが、メルマガ特典はありますので
ぜひいつものようにパスを
備考欄にお書きください。




*ご注文されますと自動返信メールが届きます。
 こちらのメールでは注文確定ではありません。
 その後、送料などを含めた
 注文確定メールをお届けいたします。
 その時点で、注文確定となります。
 (重複することがありましたので)

*誠に申し訳ありませんがメールはpm10:30までと
 させていただいています。
 その後に届いたメールは次の日の対応となりますので
 ご了承ください。

*携帯からアクセスしていただくには
 直接カートのアドレスをご入力ください。↓
        http://harinoto.cart.fc2.com/

会員登録はプレビューからあけておりますので
 よかったらご登録ください。
 お買い物の際にスムーズにご利用になれます。

メルマガはブログ⇒右側からご登録いただけます。
 開店当日17:00頃に最終メルマガを発送致します
 その際にメルマガ特典のパスをお届けします。
 ご注文の際の備考欄にお書きくださいね。


*私の使用しているミシンは家庭用ミシンですので
 丁寧を心がけておりますが、
 お店で売っているもののようにいかない部分も
 あります。
 ご理解の上、ご検討ください。


何か分からないことや、お気づきの点は
遠慮なくメールにてご連絡くださいね。


というわけで
本日いよいよ開店となります。
皆様のご来店お待ちしております。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





バレンタイン❤・・・続きを読む



本日バレンタイン開店(笑)
プレビューにもたくさんの方に
足を運んでいただいて本当ありがたいなと
思っております。


さて
肝心の?
バレンタイン。
ちびこの友チョコ←これが結構大変。
チョコがたりなくなったり
あとからあとから
交換の数が多くなったり(笑)
急遽ガトーショコラ焼くことになってみたり…と
一応作るものは終了?のはず。


で、
男のほうは(笑)
本日から学期末テスト(笑)
(うちの周りはだいたいそうみたい)
もうね、バレンタインどころじゃない?
これも先生の作戦か?(笑)
まあ、あてはないだろうから
心配することもなし(笑)



そんななんだか
お菓子会社に踊らされつつも
ちょっと盛り上がって楽しい♪
イベントのさなか
ひっそりと
開店します♪


スポンサーサイト

コメント

未だガラケーなワタクシですが。(笑)
あまりにも電池切れが凄まじいので、ショップに行ってやろうかと考えてるぜぇ~。


ガトーショコラ焼いたなんて!ままちんさんたら、やるなぁ~(≧▽≦)


中学は全国的にテストか?
実家の甥っ子もテストだしカンケーねぇぜ!っつーてたな。

No title

やった~!
私ネットショップをこんなに真剣に挑んだのはめっちゃ久しぶりよ!
スゲー緊張してパスワードいれるところなんて3回くらいやりなおしたわ
でも、合言葉ちゃんと入れて、えらいでしょ~!
ウホウホ!
よろしくねん

No title

kana2さん、getしたの~!?
撃沈な私。。。
あおとこんはどなたのもとへ・・・?
はぁ。。
久々にがんばったのになぁ。。
kana2さんがとってもうれしそうだ。。

ちびこちゃんのチョコ作りのおつきあい、お疲れさま^^
娘がいると楽しみあっていいよね~。
私なら喜んで参加する♪

撃沈!!

片付けやら娘の音読やらで21時15分。
時すでに遅しorz

No title

15分で撃沈なら仕方ないわいな~;;
まさかの10時と間違えてたΣ(゚Д゚|||)
赤か茶色って思ってたのに~

***お返事です***

ゆうこさんへ
えらいでしょ~(笑)
ガトーショコラ(笑)
またまたゆうこさん
昨日は奇跡が起きたのよ~~
アレのおかげだわ。

kana2さんへ
ありがと~~
あのね、記事にしたけど
アレの効果!
昨日奇跡が起きたの。
やっぱりウワサは本当でした。
カドケスちゃんスリスリしちゃう。

yuki*ちゃんへ
ありがとう~
あおはね~あの方のところへ(笑)
yuki*ちゃんならきっと
チョコづくり楽しんでやるよね。
うんなんかわかる。
薔薇のカタチのチョコイメージしたよ(笑)

ゆきさんへ
いつもありがと~
昨夜はね、奇跡がおきたよ。
いつもこんなことはないのに
やっぱりあの噂は本当(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop