webお店2013初売り~ありがとうございました~

20130215

昨夜
webお店

2013初売り~福袋~

たくさんの方に
来ていただきました。
ありがとうございました。

おかげさまで完売いたしました。

webでお店を開けるようになり
チャリティーを含め
ハリノヲト10回目の開店です。


本当にみなさまに支えられているなと
実感した夜でした。



そしていつも
オトモダチの応援があっての
このハリノヲト。
今回もたくさんの方に
感謝!

(順不同)

ミセビラカシ女王(笑)?
いや、SHOPの情報が満載の
ねことMilk-Teaゆきさん

クネらせたらなんでもクネられる(笑)?
シャビーな雑貨が素敵
*KOKO* ~pleasant work~kokoちん

リバティーがさらに進化(笑)?
雪の薔薇の館も素敵だろうな
White Jasmine Diaryyuki*ちゃん

縫い目、曲がったことないでしょ(笑)?
毎月すごいお店開いてます
yuyuのHandmade Diaryyu*yuさん

今回の偉業、やっぱアレの効果(笑)?
皆さんに幸せを分けてくださる
花々楽しい日kana2さん

クロスステッチできるんだからこぎんもどう(笑)?
ちくちく&お洋服づくりで私を惑わす
monmotti ~sewing-days~rikaちゃん


↑いつものことですが
枕詞にツッコミは受け付けません(笑)


本当にいつもありがとう。
みなさんもぜひこの機会に
みんなのところへ行ってみてください。
そして思い切って声をかけてみてください。
みんなすんごいですよ~
(作品もお人柄もすばらしい!)



お買い上げくださった皆様へ
只今発送準備中です。
もうちょっとお待ちくださいね。




よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





昨夜の偉業・・・続きを読む




昨夜の偉業・・・
きっとのおかげです(笑)

今年になって
初めての販売ですもの。
きっとそうです~~


なにが?って
開店6分という
最速完売キロクが樹立!!

みなさま本当にありがとう。


実はハリノヲトって
何気にゆっくり完売(笑)
もしくは残っちゃったりもする
ゆっくりなお店です。
なのでそのつもりで
のんきに構えていたのですが
うれしい驚きで
テンション↑




やっぱり
アレ
効果アリアリですね。
kana2さん(笑)

スポンサーサイト

コメント

おめでとう~☆

完売おめでとう~☆
宣伝も開店ダッシュも何にも行けなかったワタシ。
昨日は11時過ぎの帰宅でしたとさorz
ままちんさんのこぎん、本当に素敵だし
ファンにはたまらないお品だったよね♪
次のショップも楽しみにしてるね(* ̄∇ ̄*)
いつかな~♪(←気がはやい)

No title

ろ・・・ろっぷん。。。スタンバイに間に合わなかった私なんか無理なわけですわ…。

初売り、完売、おめでと~♪♪♪

No title

参戦出来なかったしぃ~(T_T)
3才の誕生日に
初売り参戦することとっても楽しみにしてました!!
何か考えてお願いしよう!!

やっぱアレ、ゴリヤク絶大なんだね!

私にはゴリヤク来なかった(笑)
次頑張るさo(`^´*)

完売おめでとう♪

No title

完売おめでとー^^*
6分とは、すごいな。
毎回、緊張感が高まってるんだよねぇ。
店主さんもドキドキかもだけど、
お客さんもドキドキなんですぞ(* 'ω')ノ

発送業務、がんばってね^^*

***お返事です***

ももちゃんへ
ありがとう~~♪
ももちゃんは忙しいね。
でもちゃんと作ってるし、
母さんもやってるから、すごいなって
思ってます。
次回・・・(笑)がんばるよ~(笑)

もいおちゃんへ
カドケス効果(笑)
きっとこれからも効果アリアリだと思って
スリスリしちゃいます。
ありがたいです。

takaqさんへ
ありがたいお言葉です。
何かあったら声かけてくださいね。

ゆうこさんへ
効果あり!
ゆうこさんにはきっと違う何かで
効果がでるんだよ。
スリスリしなくちゃ(笑)

rikaちゃんへ
ありがとう♪
本当、みなさんに支えられて
やっております。
緊張感、高まってる?
私はいつもそうなんだけど(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop