満月コースター

20130220

初売りお買い上げの皆様へ

全員の方へ発送いたしました。
何かありましたらご連絡くださいね。

到着してブログでご紹介いただきました。
今回1番乗りでした~~♪
Boulangerのいちごみるくさん
★★こちら★★
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。






満月=丸いってことで(笑)

私の作品を置いていただいている
AKT地元みつばちさんのご提案。
丸いコースター作ってみましたよ。

003_20130219152611.jpg


丸って
かわいい❤


うちにある
一般的な
DURALEXのグラスを
乗せてみました。


001_20130219152609.jpg


直径7.5㎝と小さめですが
なかなかいいかも♪


たくさん作りたくなりました。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




ドキドキすること・・・続きを読む



最近ちょっといろいろなこと
ドキドキしていて

おにいと一緒に
テンションあがったり
さがったり
なぐさめ合ったりしています。

お互い抱えることは違うのですが
たまたまキモチを共有できて(笑)


だめでも
いいじゃんとか
きっと二人とも大丈夫だよとか

きっといい方向なんだよ
結果がどうであれ。

などと
おにいより
長く生きた分だけ
できるかぎりのアドバイスをするのですが
無力だなって感じます。


もやもや
ドキドキする時間も
きっとチカラになるのだろうと
予測はできるのですが
なんだか落ち着かない親子なのでした(笑)



いや~~ん
↑これ本音(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

丸コースター可愛いです
最近の私のこぎんは一部刺しが多くなってしまいました
やっぱり総刺しの方が可愛いです
頑張ります!!

お兄ちゃんと色々お話できていいですね
学校という小さな社会で色々揉まれているのでしょうか
でも口に出して話せるってことはとてもこころが軽くなりますよね
素敵です

ウチは最近勉強や部活の能力が低下気味で
よく無言で手を差し出してきます
なので手と言わず体もムギュしてあげてます

中一男子がんばれ

お登勢さんへ

ワンポイントでもかわいいですよね。
総刺しはやっぱりしたくなっちゃうんですよ(笑)
おにいとはいろいろ話せてないですよ。
中1男子、微妙なお年頃だなって
毎日思います。
お互いがんばりましょうね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop