国旗♪

20130225

オトモダチ開店情報
yuyuのHandmade Diary
yu*yuさんの2月SHOP

27日(水)22時オープン
詳しくは⇒★クリック★







こちらコドモタチからの
提案?というか
一緒に話をしていて
やってみたらかわいいかも?

と、思って
妄想をカタチにしてみたもの。


004_20130219153015.jpg


うんと~
たしか、スウェーデン。

ちょっとかわいくない?
っておにいやらちびこに見せて


「でも、大きさ微妙じゃない?」
「何にするの?」


とダメだしされたけど~

かわゆいからいいのさって
無理やり言いくるめた母(笑)


おにいが調べてくれて
あと、「〇〇とか〇〇とかもいいかも」

ちびこに「〇〇ってできんの?」
(アラビア語が書いてあった(笑))


などと
言われながら
国旗シリーズ
どうしよう?(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




久々に・・・続きを読む



私は雪国出身だから
雪には強いでしょう

↑というのは大間違いで
雪国で育ったからこそ
あのものすごい大変さは
身を以て数十年体験しておりまして…

そして関東に住んでからというもの
冬=快晴!

というあま~~~いあま~~~いシルを
覚えてしまい、
完全に雪は苦手なものに
なりました。


久々に
雪をマイナス温度を
体験して
もおおお~ブルブルがたがた(笑)
スキーに行ったのですが
私はスキーを滑らず
外を眺めておりました。
私以外の3人は果敢にも
挑戦し
「まつ毛凍った~~寒い寒い」
って
なぜかテンション↑↑


ごめん、

それだけは理解できない


っていう週末でした(笑)

日本海側のみなさん
凍結気を付けてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

No title

国旗シリーズ、いいねぇ~♪小さめでコースターにするもよし、大きめでプチマットにするもよし、鍋つかみとかもありだなぁ。つまり、なんでもOKです❤

まつげ凍ったら、そりゃテンション↑↑でしょう。かくいう私は南関東にしか住んだことのない女。(笑)

No title

国旗シリーズ、アリでしょ~(。-∀-)ニヒ♪
〇〇とか〇〇とか、候補も出てるみたいだし~♪

私も3年雪のあるところで生活して、
雪=楽しい♪じゃなくて、雪=大変って変わっちゃったなぁ。
だから、モリモリ降ってるところとかみると、
うわー、大変だわーって思っちゃうようになった。
もちろん、寒さに強くなるはずもなくね。

本屋さん、行ってきたよー。
おおぅ!!って感動してきた^^*

No title

国旗シリーズ、賛成~~~♪
かわゆい、コレ~~~♪

ワシは雪国に住んだ経験はないけど
雪降ると運転がこわいな~と、まず思ってしまう。
雪国で生活してる方は、この比ではないだろうな・・・

あ、今日本屋さん行ってくる~~~(*^^)v

こぎんdeユニオンジヤック!

よろしく~♪



(笑)
言い逃げ~(笑)

バイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

***お返事です***

もいおちゃんへ
大きさを変えて何かにします。
結構気に入ってるので。
妄想をカタチに(笑)
まつげ凍るのテンションあがっちゃうの?(笑)

rikaちゃんへ
あり?なの?(笑)
候補もね、あるんだけどさ(笑)
何か形にしてみよう。
雪はね、そうなの。まさにそう。
生活になると…ね。
雪国の皆様がんばれ!って思っちゃう。

kokoちゃんへ
国旗シリーズ、なんとかします(笑)
雪は運転怖いよね。
でも雪国の人は上手。
ガンガン走ってる。
本屋さんでさがしてみて(笑)

ゆうこさんへ
言い逃げ(笑)
なんとか形にします(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop