nid vol.26

20130221

福袋
ブログにUPしてくださいました♪

monmotti ~sewing-days~
rikaちゃん!!

公私ともにお世話になっております(笑)

ぜひ見に行ってくださいませ。






先日汲古舎のご縁で
作品を置かせていただいている

ひめくりさんからご連絡をいただき、

001_20130221084337.jpg

↑こちらに
作品が載っております。

大好きな雑誌なので
テンション↑↑


そしたら
私の作品を置かせていただいてる
地元みつばちさんも!

松本でのご縁
てくりの木村さんも!

もちろんひめくりさんも!


自分のことすっかり忘れて
読みこんじゃいました。

(いや、ミーハーだからね)
もうものすごくハイテンション↑↑

うれしいですね。



そんな中
ひっそり
てつびん探してやってください(笑)



ぜひぜひ本屋さんで!



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




結果は出ないけれど・・・続きを読む



前記事でつぶやいたことは
まだ二人とも結果がでないけれど

↑こんなハイテンションなことがあったり

たまたま読んでいた
夢をかなえるゾウ2のガネーシャさんに励まされたり

天気も晴れてきたり。

そんなこんなで
あたふたしてもしょうがないって
思えるようになりました。
(母のみですが(笑))


ちょっとしたことで
元気がよみがえる
ちょっとしたことで
落ち込んだりする


↑きっと生きてる
暮らしている
そういうことなんでしょうね。



でも結果待ちって
いくつになっても
しんどいものです(笑)
スポンサーサイト

コメント

早速

見て来ましたよ!
載ってましてね(^o^)
あの本、北東北の特集だっのね
勝手に東北の特集だと思って
山形県探したら無かった…

ニド購入しましたよ
私も愛読者です

鉄瓶が載ってる!
以前イベントでgetしました^ ^
嬉しい

東北魅力的です
旅してみたいです



No title

いいいこといっぱいよかったね!
テンション上がる気持ちわかるわぁ
本屋さんに行かなきゃ!
rikaさんところも見て来たよ!
福女はrikaさんだったのね
色がかぶってなくてよかったぁ
寒いけどがんばろね!

***お返事です***

刺し勇さんへ
見つけられました?(笑)
そう、北東北なんですよね。
南東北もやってほしいですよね。
雪、大丈夫ですか?

お登勢さんへ
見つけてくれてありがとう(笑)
なんだか不思議な感じですよね。
こんどぜひ刺してみてくださいね。

kana2さんへ
もうね、絶対アレのおかげでしょう。
思わず即連絡しちゃった(笑)
この勢いをもう少し先まで!
ぜひお願いします。と
スリスリしてます(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop