こぎん~ミニコースター~

20130227

オトモダチ開店情報
yuyuのHandmade Diary
yu*yuさんの2月SHOP

本日!

27日(水)22時オープン
詳しくは⇒★クリック★




量産中(笑)

ミニコースター


003_20130226084031.jpg



いつもの
10×10㎝が
8×8㎝になっております。


グラスにはちょうどいい大きさ。



いろんな生地に
いろんな図案を刺しております。
これがとっても楽しい♪



まだまだ作らせてね(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




スッキリした~・・・続きを読む



おにいと同時期に
似たような悩みがあったのですが
これまた親子(笑)
よく似てる。

昨日二人とも解決(笑)

結果は
いいことと
わるいことと
両方っていう感じで

でもきっと
自分のチカラになるんだよって
二人で祝杯をあげました。
(ココアでね(笑))



お互い毎日を
一生懸命頑張ろうって
再確認しました。



あ~~~~
スッキリしました(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

わ!みかん色!!すんごく可愛い~!

ふたりとも、悩み解決おめでとう♪♪♪


↓まゆげ凍ったらそりゃテンション上がりますよ。ただじゃすまない。(笑)
だってまゆげだよ!?ま・ゆ・げ。楽しくって笑っちゃう~。
…っていうのが、未経験者の意見です。まだ体験したことないので、一生に一度くらいだったら体験してみたいです。

祖父はNGTの山のてっぺんにある村の生まれで、親戚は今でも住んでますが…冬は二階から出入りするって言ってました。そんなトコなので、夏しか遊びに行ったことないです。。。雪国の実生活…どんななんだろうか…。(大変に違いない、という漠然としたイメージしかない)

No title

いつも無料広告ありがとう♪

ミニコースターいいね~ ^^
いろいろなカラーを揃えたくなるわ

お悩み解決おめでとう('-^*)/
すっきりできて良かったね
思春期のおにい君と同じ悩みを持てるなんて~
ままちんさんお若いわ(笑

***お返事です***

もいおちゃんへ
ありがと~
悩み解決、スッキリです(笑)
NGTの山のてっぺんじゃあ
2階から出入りだろうな~
ね~yu*yuさん&ゆうこさん。
ちなみに平野部はそんなことはないんだよね~
今度はぜひ冬を体験しに!

yu*yuさんへ
お店お疲れ様でした~~
若くないのよ。知ってるくせに~~(笑)
悩む内容は全然ちがうんだけど
心境が似ていたのよね。
なんとなく性格も似てるとこが
あるので(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop