こぎんコースター~ラストラン~

20101005

昨日は納品日
はあはあいいながら発送しました。

manmarubana.jpg

↑↑↑クリック♪↑↑↑

今週末イベントに参加します。

手しごと市vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)

お店番にはmariちゃん美桜ちゃんが立ってます。
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいね。


で、はあはあいいながらも
ギリギリまでねばった作品。
DSC01517-1.jpg

この前の作品

DSC01514.jpg

あわせてコースター6点
納品しました。
お気に入りの仲間に入れていただけることを
願って。

今日は少し一息つけて
次の作品へとりかかります。

本日もよかったら↓一手間お願いします。
ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



夢の話・・・more



昨日見た夢が
楽しくて朝起きられないことありませんか?

久々に昔の夢を見て
寝坊しかかりました。

修学旅行の夢。

懐かしかった~

TDLだったり、東京だったり、
そして日光だったり。

まさかあの頃
ここに嫁にくるとは思わなかったもんな~
なんて思ってみたり、
普段思い出さないことを
思い出して
にやっとしてしまう

そんな朝でした。

スポンサーサイト

コメント

納品お疲れ様でした。

次のイベントも控えてるし、またまたスタートに立たねばね。

夢か…。
起きたときに自分の現状とごっちゃになって「??」ってなったことはありますよ。

あとは、仮面ライダーに『お前は俺が命を懸けて守る!』って言われた夢(笑)
どーせなら変身前のオダジョーとかヒロくんとか健くんとかがよかったよ…。

今朝のyu*yuの夢はひどかった・・
ムスコのサッカー大会の引率で車出しをすることになったんだけど
なぜか我が家の車ではなく、お友達の車を運転しているのよね
で、その車が『自動運転車』だとかで
制御が効かずあちこちぶつかりまくるの~!
夢で良かった・・って思った目覚めだったわ

つまらない夢の話を長々と失礼 ^^;

こぎんのコースター
6色もあると見応えがあるね~♪

夢って言えば大人になってからのはいつも一緒。卒論の締め切り間近なのにテーマすらも決まっていない!…というもの。
子供のときは戦争の夢ばっかりだったなぁ。空襲とか原爆とか…。
・・・楽しい夢と縁が薄いみたいデス。

こぎんコースター、色がいろいろあって嬉しい!12色とか、24色とか…もっと並んでるのがみたいな~~~。←言うのは超簡単だから。(笑)

ゆうこさんへ
ありがとう。そうまたスタートに。
仮面ライダーか~いいじゃない。
私も言われたい(笑)

yu*yuさんへ
そうそう、そういうドキッとする
夢もあるよね。
起きてあ~よかったと思うような。
自動運転車、あったらいいのにね(笑)

もいおちゃんへ
きっと楽しい夢もみてるけど、
なんか悲しい夢とかの方が覚えていたりするよね。朝起きて涙がでてたり。
コースター、クーピーのように
12色24色、あるといいね~
(妄想は自由(笑))
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop