和布ソーイング掲載

20130301

ありがたいことに
「和布ソーイング」
ブティック社

に作品を掲載していただきました。


001_20130301083947.jpg


本屋さんで見かけたらぜひ♪


表紙もよく見ると
↓↓↓

002_20130301083949.jpg


掲載されたのは
↓↓↓
003_20130301083951.jpg


ガマグチ3人組。
作り方も載っていますので
コレを機会に
こぎん刺し挑戦してもらえたらいいな。




よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




3月ですね・・・続きを読む



今年もがんばろうと
思ってからまるっと2か月過ぎましたね。
春の気配を感じる日が増えることを
祈っております。


短かった2月
あっという間だったなと
思いながら
新たな気持ちで月初め
がんばろうと
思いました。

(↑特に目標があるわけではないのですが(笑))

ついたち

ってそんな気分になりますよね。


スポンサーサイト

コメント

( ̄□ ̄;)!!



昨日本屋さんで何気に見てた本やないかーい!
先に教えといてやー!

今日も本屋さん行くけども(笑) (ちゃ○発売日?)


3月1日、高校卒業した日。
映画の日だし。
なんか観に行こうなぁ。

ステキです!

細かく丁寧な手仕事…本当にステキですね

私も本屋さんに立ち寄ったらページをめくってみます

No title

見てきたさー^^*
なんだろ、あの嬉しい感じ(笑)

3月だねぇ。
早いわー。
恐ろしく早いわー。

***お返事です***

ゆうこさんへ
(笑)そう、ちゃ〇発売日ね。
うちも早々に言われた(笑)
で、終わったらおかあさん読んでいいよって。
うん、読むんだけどね(笑)

yu-hiさんへ
本屋さんでぜひぜひ(笑)
見つけてやってくださいね。
メールしますね~~♪

rikaちゃんへ
みつけた?(笑)
嬉しい?よかった~楽しんでもらえて♪
早いよね~
おそろしく(笑)早いよね~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop