yu-hiさん

20130306

『yu-hi』


鹿児島県霧島市隼人町
神宮五丁目8ー7

tel:090‐9792‐8443

open日:毎週火曜日

時間:10:30〜15:00

詳しくは⇒★★★クリック★★★



新しい委託先です。

初納品いたしましたので
お近くの方ぜひぜひお立ち寄りください。


こうしてお声かけいただき
こぎんをいろんなところへ
旅立たせること
とてもとてもシアワセです。


委託先さまのお店
どこのお店も近かったら
絶対行ってる~~~って
いうお店ばかりです。
巡る旅いつかしてみたい!



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





春めいた・・・続きを読む



春めいてます。
さすがに氷ははらなくなって
(↑氷が強くないって実家ではいいます)
春来てるんだなって。

ダーリンや
おにいが
鼻水に泣いているところを
みると
きっと飛んでるなとか(笑)
(↑笑い事ではないのですが)

そんななか
私もちょっと体調不良。
季節の変わり目?
みなさまもお気を付けくださいませ。


スポンサーサイト

コメント

近ければね~

どこでもドアはどこじゃ~(笑)

体調崩しやすい時期(&オトシゴロ)だから軽いうちにきちんとケアしてね。

ご紹介ありがとう御座います♪

到着とてもが楽しみです(^O^)

今日あたり届くかなぁと思ってます‥

***お返事です***

ゆうこさんへ
本当、どこでもドアください。
体調、なかなか治りづらいよね。
そうそう、アレ買った?(笑)

yu-hiさんへ
無事に届くといいです。
初めてなのでドキドキです。
よろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop