都道府県の旅~宮城~

20130309

久々ですが
都道府県の旅

in宮城


こちらの図案はオリジナルです。
オリジナル図案については⇒★ご一読ください★


宮城県
これまた何度も訪れたことのある場所。
悩みましたね~~
でもやっぱりアレかな?って。


鳴子こけし
002_20130309072642.jpg


↑わかりますか?
こだわったのは
クビレ?ラインっていうのかな。
あとお顔のもみあげ(笑)


ミニコースターで
仕上げました。


004_20130309072644.jpg



ちまたで
結構はやり?かな?
こけしちゃん。
いかがでしょう?



他にもね
思いついたこと
牛タン、牡蠣、萩の月、
鳴子間欠泉、秋保温泉、竹細工
伊達正宗さま、青葉城
八木山ベニーランド・・・・・
やっぱ、↑どれも表現しづらかった(笑)




宮城の皆様いかがでしょう?



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




暖かいです・・・続きを読む



ここ数日暖かいです。
春っぽいなあなんて
私だけが呑気にしております。

が!
しかし・・・

あの季節ですね。

そう、花粉症orz

我が家はおにいだけのものでしたが
今年二人デビューしましたよ。

なのでみんな大変そう。
かわいそうになります。

そう、
私だけ何もない(笑)


「いいな~~」

って3人に言われます。

全国の花粉症のみなさん。
本日もマスク、目薬忘れずに
花粉をガードしましょう。

(二度とこないで!←コレを買ってきてと頼まれています(笑))

スポンサーサイト

コメント

素晴らしすぎる

すごく可愛いです
シブいです
私も何かテーマを作って刺したいです
まだオリジナル一つもありませんが
ままちんさんの作品はいつも楽しみです

お登勢さんへ

ありがとうございます。
オリジナル出来上がると
とっても楽しいですよ。
ぜひぜひチャレンジしてみてください~~♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop