みつばちさん納品

20130315

先日←こちらに掲載されました

暮らしの道具と紅茶 みつばちさん
詳しくは⇒★クリック★

納品いたしました。
ミニコースターの四角と満月。


006_20130314212408.jpg

↑こんな感じとか

004_20130314212405.jpg

↑こんな感じ(笑)


素敵に紹介してもらっております。⇒

実家の近くなので
母が営業を兼ねてお店にお邪魔して
おしゃべりを楽しませてもらってます。


ぜひお近くの方、AKTまたは東北旅をお考えの方は
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


そして汲古舎でも納品しております。
ぜひご覧くださいませ。




よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




春・・・続きを読む



春めいてきたら
卒業シーズンですね。

我が家は今年は卒業生がいませんが
オトモダチのお子さんなど
卒業おめでとう、と声をかけることが
多くなりました。

お読みの皆さんの中にも
いらっしゃるでしょうね。
おめでとうございます。


ふと、
おにいと話していて
「去年の今頃は卒業式だったよね」

小学生と中学生
あまりにも違うので
(本人いわく、開放的(笑))
なんでかね~なんて話していました。

きっと、初めて
母校と呼べるものができたからでしょうね。

アノ歌ではないけど
大人の階段登ってる感じ
今一番ハッキリとわかるものではないかと。

春はそんなことを想う季節でも
あるのだなと
コドモタチに教えてもらいました。

スポンサーサイト

コメント

階段ね~
お嬢もいよいよ高学年だよ
大丈夫かねえ

(笑)

AKTのお店、行ってみたいなあ
東北旅いいよねぇ

No title

うわ~、いっぱい並んでる。
どちらのお店も素敵に紹介されてて、
行ってみたいわ~と思っちゃった。
お母さまとの一時を、お互い楽しんでいらっしゃるね^^*

なんかもう、卒業式とかさ、入学式とかさ、
そういう学校行事とも縁が無くなったなーと感じる春(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***お返事です***

ゆうこさんへ
本当、大丈夫かな~
うちなんか最終学年(笑)いいのか?
東北旅、すぐじゃ~んお隣りは東北だよ(笑)

rikaちゃんへ
見てくれてありがとう❤
どっちも素敵なお店。ありがたいです。
そっか~いつかそういう春が
やってくるんだろうな~先輩❤(笑)

カギコメK様へ
大丈夫ですよ~
おしらせありがとうございます。
わんこちゃんかわゆいですね。
これからもよろしくです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop