こぎん~ガマグチ~

20130320

010_20130317091144.jpg

ドン!と総刺し。

なんで?
そう、イベントで
作ろうと思っていて裁断済みの生地がありまして
ガマも用意されてまして
そこでストップ(笑)

なので形にしました。

今回のガマは接着芯を変えてみたので
さらにシッカリ者に完成。
うんうん、いいねえ~

中はもちろん

012_20130317091146.jpg

秘密ポッケつき。

おみくじとか
五円玉とか
そっと入れられます。


ちょっと~
かわいい。
やっぱりこぎんにはガマグチ似合う~~♪
と一人自己満足です(笑)
(↑いつも)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





もう一人実は・・・続きを読む




よく登場するこの人(人ではないけど)
008_20130218073843.jpg

↑おにいではなく
ゲンさん。

と、もう一人(人ではないけど)
我が家の住人がいます。

007_20130317091141.jpg

だいすけさん↑
おにいとちびこで世話してます。

ゲンは「〇〇だ~り~」
↑こんな言葉づかいで話され
(勝手にね)

だいすけさんは「〇〇でしゅ」
なぜか赤ちゃん言葉(笑)









二人とも
ゲンは4歳
だいすけ1歳半

人間の年齢にしたら
立派なおじさんです(笑)



コメント

ガマ、いいわ~

そうだね
総刺しブラボーだね

ガマ作る人もブラボーだわ



おじさんズ(笑)
ゲンくん でなく ゲンさん
か?

おじさんなのにだいすけ(私の従弟とおんなじ名前だぜ~)はでしゅっつーのか(笑)
うひゃひゃ

ゆうこさんへ

ガマって乙女心くすぐるよね。
なんでかな~
おじさんズ(笑)
そうそう、そうなの。おじさんズ(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop