こぎん~スマホケース~

20130322

よ~やく
よ~やく

スマホになって2か月ぐらい?
作ろう作ろうと
思っていたもの。


スマホケース
016_20130321142133.jpg


ウヒ❤

中はキルト芯を入れて
ちょっとふっくら仕上げ。


入れてみますか
早速(笑)


017_20130321142135.jpg


ほら、

ほら、


018_20130321142137.jpg

↑ハイ、ちょうど入りました。

持ち手とか
どうしようか
悩み中。

入れるのは簡単便利の
バネポ仕立て。


ちびことおそろいの
幸運のほっぺちゃん付
(Byサン宝石)
ほっぺちゃんって
小学生の間で人気?らしい。

なかば無理やりスマホに取り付けられた(笑)



幸運のほっぺちゃん&
今年のラッキーカラー(ライトグリーン?)で
元気百倍になることを
願っております(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





春休み・・・続きを読む



いよいよ明日からコドモタチ春休み突入。

長期休みって
長期休み体制に慣れた頃
休みが終わる(笑)
春も、夏も、冬も(笑)

前は
ゆ~っくり寝てられる!
なんて密かにほくそ笑んだものですが…
中学生がいると
それもできずorz

午前部活
出発時間あまり変わらず

なので私的には何も変わりませんが
昼ごはんの量を増やさなければいけません。


春休み
やらなくちゃいけないこと
リストアップしておこうなどと思う
修了式の朝なのです。



スポンサーサイト

コメント

ほっぺちゃんて、そんなご利益あんの?
娘がほっぺちゃんを手に入れたがってんのよ

私がスマホにしたら私にも作ってね~(笑)


うちんとこ、今日卒業式
明日から春休みや~
……がんばろな……

No title

私もスマホになったらよろしく~
ってSUMAPO持ってるけど
まだスマホじゃない私^^;
そっか春休み~><
上が2月からずっといたのでもう終わった感があって
下はこれからでした~

***お返事です***

ゆうこさんへ
ほっぺちゃんって人気らしいよね。
ご利益は?このほっぺちゃんは
ただ幸運のほっぺちゃんって名前らしい(笑)
春休み~~
まあ、まあ(笑)

ゆきさんへ
今でも活用しきれてないスマホですが(笑)
そうだよね、兄さまは早いんだよね。
春休み始まったね~
ね~(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop