数字が頭をまわってます

20101006

manmarubana.jpg

↑↑↑クリック♪↑↑↑

今週末イベントに参加します。

手しごと市vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)

お店番にはmariちゃん美桜ちゃんが立ってます。
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいね。




無事に納品を終えて
昨日はなんだか何をやっていいのか
わからないような
もやもやした感じで

で、
宿題の難関に挑戦したのだけど
む・むずかしい・・・・

数字が頭の中ぐるぐるぐる・・・・

DSC01518.jpg

数学ですな~
もうできな~いと
投げ出したい気分に
何度もかられながら・・・

子供たちには宿題は?とかいっちゃってるしね(笑)
おかあさん宿題は?ってかんじだよね~~orz

なんかすっきりしないまま
昨日は作図も仕上がらず終了しちゃいました。

もやもやスッキリしたい~~


今日も参加中!
頑張れの一手間してやってください(笑)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



心臓検診の話・・・more



昨日どっと疲れた原因のひとつが
おにいの心臓検診。

去年学校の検診でひっかかって
とある総合病院で再検査。

で、やっぱり波形がね、
完全右脚ブロック。
でも本人なんともないし
テニスも陸上も空手もガッツリやってる。
でも波形がでちゃうから
一年に一度の検診。

夏休みに予約入れようとしたら
すでにいっぱいで(曜日が決まっている)
昨日となりました。
で、4時予約。
到着10分前。






終了時刻6時15分

↑がっくりorz

しかもまた波形が出てるので
来年・・・
しかも何もなし。
制限も薬も。
「こういう波形の人いるんですよね」
せんせ~~
5分ぐらいで終了orz

2時間半
返して欲しい。
その間のコドモタチ。
「お腹すいた~~~~」

もう~~~
この完全右脚ブロックのばか~~って
叫んでいた3人でした。

スポンサーサイト

コメント

完全右脚ブロック??
聞いたことないけど、心臓のこと・・・って思うとなんだか心配ですね><
大きな病院って、待ち時間ばかり長くて診察5分・・・みたいな。
ほんとイヤになりますよね!
はやちゃんは、昨日BCG受けてきましたが、抑えられるのがイヤで針刺される前から大泣きでした(笑)

イベント、沢山売れるといいですね~!
手作り市も頑張りましょう♪

ちぃちぃさんへ
そうなの。心配もあるので
定期健診いったんだけど待ち時間に対しての診察時間にがっくりorz
大きな病院はしょうがないのだけどね。
おお~BCG、小さくても何かいやなことだと分かるんだよね。
手づくり市頑張ろうね~(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop