こぎん~針山~

20130402

オーダーいただきました。

「こぎんで針山を」

そういえば自分のは作ってるけど
お客様にお出ししたことがないなって
ハッと気が付かされました。

うさぎやさんのH様。


005_20130401223147.jpg


オリジナルの
りんご
イタヤ馬


中には羊毛が入っております。

うさぎやさんは
4月にOPEN予定のようです。
ブログから伝わる雰囲気がとても素敵❤
お近くの方はぜひ行ってみてそしてレポを!

詳しくは⇒★裂織工房うさぎや★


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




新年度・・・続きを読む



4月になりましたね。
新年度。
おにい中2
ちびこ小6

あっという間に大きくなったな(笑)

1月とはまた違う
新年度は
背筋をシャンとしなくちゃって
思うとき。


でもさ~
春休みなんだよね~(笑)
(母が一番シャンとしない)
スポンサーサイト

コメント

No title

針山ステキです
色合い最高です

うさぎやさん 検索しちゃいました
群馬の森クラフトフェアに出店って書いてありましたけど
私初日行く予定です 
とてもハイレベルな人達が全国から集まるイベントです
今年は大金握りしめて行きますよ
うさぎやさん覗いてみようかしら


お登勢さんへ

ありがとうございます。
群馬の森、去年行きました。
楽しいですよね。
私もきっと行くと思います。
お会いできるかな~

世界にご自分の作品を発信しませんか?

アメリカ発、世界最大級のアート・ハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはアート・ハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。
世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

簡単にご自分の作品を世界に発信することができます。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売しております。

ご興味のある方は、ぜひブログを覘いてみてください。
Etsyにかかわる情報を平日毎日更新しています。

http://artedelavida.blog.fc2.com/
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop