春休み終了

20130405

オトモダチの開店情報

花々楽しい日kana2さんのお店
HanaDay vol.34

4月8日(月)21時にオープン
*4月5日からプレビュー予定

詳しくは⇒★★★






春休み、今週末までになりました。

おうちのことです。
気になる方は追記へ・・・



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




春休み終了・・・続きを読む




来週から新学期。
この春休みで
ちびこさん、〇〇を作ろう!

↑コレちびこさんの課題(笑)

生地選びから
ポッケの配置など
8割がた自分でミシン。

がんばった
がんばった(笑)



001_20130405131501.jpg


エプロン作りました。


(肩紐など紐は私が作ったけどね)


ようがんばった
ちびこにしては上出来です。
(根気がないからね~)


スポンサーサイト

コメント

上出来~♪
ミシン、簡単なようでムズいよね

娘、今日始業式だった
新しい教科書持って帰ったけど、家庭科の教科書があった!

エプロン要るんだよね~
ま、巨匠作のエプロンがあるから余裕こいてますが?(笑)

え~ダメ? (笑)

No title

無料広告ありがと~う!
いつもそっと手を差し伸べてくれている感じで
うれしいよ~!
おおきなちびこさん御上手!
母のDNAバッチリだね
春休み終わるとホッとするね~

ちびこさん上手
これでおウチのお手伝いも増えるかしら
うちのお姉ちゃんも春休み中コタツカバーのほつれを治してくれました
明日から新学期ですね
頑張れ小6女子 中2男子 ですね

***お返事です***

ゆうこさんへ
上出来?(笑)
そうそう、家庭科で作るんだよね。
うちはさ、カフェエプロン選んじゃって
それは調理実習では使えないんだって(笑)
使えるものを選んでほしかった。

kana2さんへ
春休みも終ったのに
1週間もお休みしました。
こんな私ですんません(笑)
お店相変わらずの盛況ぶり!さすがって思いました。

お登勢さんへ
こたつのほつれ補修なんてえらい!
新学期、いろいろあるけれど
最終学年の6年生
中だるみであろう(笑)中2生。
がんばってほしいですね。
お互い母もがんばりましょう(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop