お久しぶりです

20130415

002_20130415090003.jpg


春休みはとっくに終わっているのですが
諸事情により
ここ1週間ほどPCに向かえませんでした。

いやいや、久しぶりです。

なのでみなさんのところにも
ゆっくりまわりにいきますね♪


↑でもでも
刺してはいるんですよ。
GWに向けて定番になりつつある
てつびんの鍋敷きなど
ガツガツ刺しております(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





つれづれ・・・続きを読む




地震大丈夫ですか?
数人の関西のオトモダチにメールをして
無事なようで安心しました。
でもやはり大きな地震。
震源地近くでは被害がでていると
ニュースで知りました。
怖いですね。
被災されたみなさま、心落ち着かれることを祈っております。



つれづれ
なので
だらだら書きます(笑)
(↑いっつもだね)



重なるときは重なる。

まさにそんな一週間で
人の出入りがあったり
親戚関連のことがあったり
新学期が始まったり

そんな中
新しいお仕事をいただいたり

↑もうこんな感じで
PCに向かえませんでした(笑)


向かわない日々でも
刺して製作はしております。
(↑この辺が図々しい?(笑))


またぼちぼちですが
いつもの生活に戻りましたので
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです(笑)。

何かと忙しかったようで、お疲れ様。
バタバタしつつも、針を持つ時間で、
いろんなバランスが取れる気がするよね。

また、何やら新しいことも始まるようで…。
楽しみだわ♪

rikaちゃんへ

おひさしぶりんこ(笑)
そそ、バランス大切。
それが崩れることが一番のストレスだよね。
新しいこと…後程報告します♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop