お仕事❤

20130419

新しいお仕事をいただいて
今週はずっとそちらを製作しておりました。

昨日完成したので

じゃ~ん公開!


001_20130419082637.jpg


諸事情により
公開できず(笑)

モザイクでの登場になりました。

いつの日か公開しますので
お楽しみに♪



でもそのお仕事は楽しくて
自分一人で製作することとは
また違った楽しみがあります。


そしてオーダーや
いろいろなご依頼いただいております。
うれしいことに
大変込み合っております❤
(↑❤ですよ、マジで)

順番にお受けしておりますので
今しばらくお待ちくださいませ。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





週末・・・続きを読む



最近どうしてもちびこネタが多いのですが

週末はおにいネタになります(笑)


もうね、中学生のほうが
週末忙しくて
朝とかめっちゃ早くてさ
ゆっくり寝られることなし!

おにいも部活にいそしんでおりますので
週末ごとに大会だの
練習試合だの・・・・


平気で
「朝6時半出発」

↑出発が6時半ですよ

「弁当あり」

↑もうね、は?なんだって?

母は何時に起きればいいのでしょうか?と
おにいに尋ねる週末です(笑)



今週末はしか~も
車出しなので
6人の中2男子の素敵な香りに満たされて
遠くまで行ってきます(笑)


モチ、窓全開!(笑)

スポンサーサイト

コメント

モザイク邪魔ぁ~(笑)
なんだ?
レンジャー展開してるのか?

ちうがくせいだんしのかほり……………( ̄▽ ̄;)
マスク着用で(笑)

No title

気になって何も手につかない (笑)

今になって思います。
ジーパン…
飛び出しでよかったのか!?
埋め込みしきも面白いか!?

***お返事です***

ゆうこさんへ
モザイク処理成功?(笑)
中学生男子のかほり・・・
翌日車内掃除いたしました(笑)

takaqさんへ
気になってください(笑)
埋め込み式も次回ぜひチャレンジしてください。

おそらく

そのお仕事、わたくしもご一緒させていただきます。
きっと、6月ごろ『ヘルプミー!!』メールすると思うので
ままちんさんのアドバイスお願いします!!

まろちゃんへ

嬉しいな~~
本当いろいろ妄想しちゃうぐらい
嬉しいです♪
こちらこそヘルプミーでございます。(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop