群馬の森クラフトフェア

20130422

寒いですね。
週末は雪が降ったとか!
でも確かに寒かった~

お天気がイマイチだったのですが
午後から持ち直すという予報を信じて

群馬の森クラフトフェアへ行ってきました。


DSC_0033.jpg


そう、雨だった午前とは裏腹に
いいお天気ではしゃぐちびこ(笑)↑


で、カメラ忘れた母orz
スマホにて撮影。
スマホ、えらい!


群馬の森は本当に森って感じの
大きな樹がたくさんで
のんびりとしたいいところ。
そんな中のクラフトフェア
楽しんできました。

買ったものは後日!(笑)


暖かくなって
イベントが多くなる時期になりましたね。
来月もいろいろでかけたいなって
思いました。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




GW近いですよ・・・続きを読む



なんだか
気が付くともうすぐ
GW!

毎年旅にでかけるのですが
おにいが中学生となると
GW明けに大会があるとか
練習試合がどうとか

ちょっと予定が組めないので
夏に旅に出ることにし
GWは帰省かな。


おにいはお留守番の可能性大。

隣にダーリンの実家があるので
お願いしていこうかなとか。


みなさんご予定いかがですか?
スポンサーサイト

コメント

もう、ちびじゃないよ~なちびこちゃん(笑)
広場だからはしゃいだ?


GWかぁ。
デートすっか?

あ、ちょっと男前に読んでね(笑)

No title

うん、私もちびこちゃんじゃないな~って思った(笑)。

広い公園に行くのって、開放的で気持ちいいよね。
カメラ、どんまいw
スマホ、いい仕事してくれてる。

子供が大きくなるとねぇ、なかなか一緒に動けなくなってくる。
私は今週末、西の方に行ってくるよー♪
日帰りで(笑)。

No title

スマホはえらいよね!
私もいつもほめてあげてる(笑)
GWは帰省なの?
私はまたまた同窓会で関西です(1泊だけ)

そうそう、うちの旦那がそっち方面に行く用事がないことはないんだけど・・・みたいな話をしたので
「行く!行く!行く!その時は乗って行く!」って返事しといた
また会えるかも?イヒヒ

こんにちは♪

こんにちは、hitohariです♪
ままちんさんも群馬の森に行かれたのですね~。
私は土曜日に行って来ました。
楽しかったです~^∇^
群馬の森、素敵でした♪

またいろいろなクラフトフェア、教えてください♪
ままちんさにお会いできるのも近いような気がしてきました(勝手にワクワク)

***お返事です***

ゆうこさんへ
大きくても心は小学生(笑)
ちびこじゃないちびこ(笑)
デートいいっすね~
(男前に読んで(笑))

rikaちゃんへ
そう、スマホ、グッジョブ(笑)
だからまたカメラ忘れるのか?(笑)
大きくなったら遊んでくれないよね~
今のうちかと思って楽しまないとだな。

kana2さんへ
本当、スマホ、すごい!
あんまり活用できてないけどね(笑)
おおお~~
ウェルカムウェルカム。
私もちびこ連れてWS参加できたらいいなと
時期を見計らってます(笑)

hitohariさんへ
行ってこられたのですね。
土曜日はお天気もよかったでしょう。
日曜は午後から晴れたけど下がぬかるんでました。
意外と近いんですよね~
本当お会いしてこぎん話でもしたいですね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop