こぎん~途中~

20130424

こぎん仲間の
SMILAUGHまろちゃん。

すごく素敵なイベントに参加するそうです。
私も行ってみたいイベントの一つ。

にわのわ

出展作家さんを見たら
すごい人ばかりで!

そんな中まろちゃんのキュートなこぎん並びます!!
私もダーリンそそのかして行きたい!!


SMILAUGH⇒★クリック★







本題の途中(笑)
まさに途中(笑)


001_20130423150640.jpg

幅が30㎝弱
長さは50㎝

本日ようやく折り返し地点(笑)


紺生地に赤という
アイヌ?っぽい、ちょっとかっこいい感じで、
マメコを総刺し。



ささ、もうひと頑張りします!



そうそう、
もうひとつオシラセです。


汲古舎として
作品を置いていただいています

相模原のPEDLARさん。
春のおくりもの展

開催中です。詳しくは⇒


ガマグチなどご紹介いただいてます。
★★★

お近くの方はぜひぜひ♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




寒い・・・続きを読む



毎年、この時期
灯油を残してしまうので

「今年は早めに灯油やめよう!」

なんてダーリンと話したら・・・・

今年は寒いorz

ここ数日寒くて
ニットものを羽織っています。
&エアコンもつけちゃったり。


本日も雨模様
あったかい格好で

授業参観へいざ出陣(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

おおぅ、またがっつり刺してる~。
総刺しは、やっぱり壮観だね。
なにになるのか、楽しみにしておく♪

ほんと、今年は、今年もか?、なんだか変なお天気だよね。
こっちは、そこまで気温は下がってないけど、
気温の上がり下がりが激しいよ。
明日からは、暖かくなるらしいけどね。
体調に気をつけよ~^^*

rikaちゃんへ

お返事おそくなった~
ごめんね。
コレ、仕立てあがった!
そのうち公開します(笑)
GWいかがお過ごしですか?
楽しそうなことしているようで
うらやましい(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop