薔薇の館から・・・

20130426

オトモダチ開店情報

スゴイ!!!GWでも休みません!

yuyuのHandmade Diary
yu*yuさんの4月SHOP
29日(祝)月曜日 22時オープン
詳しくは⇒★★★

yu*yuさん、爪の垢ください(笑)







ブログを始めた頃からのお付き合いをさせていただいております。

誰が言ったか?(笑)
薔薇の館のマダムこと

White Jasmine Diary

yuki*ちゃん❤


素敵なお届け物が届きました♪♪


005_20130426092954.jpg


↑エレガントにしてみた(笑)
大好き、会津木綿の巾着❤

これだけでもかわゆいんだけどね、
これまた後ろがすごいのよ。



004_20130426092952.jpg

リバティなんですよ!
(シュレンジャー)

会津木綿&リバティがこうも違和感なく
しかもかわゆさUPしてるなんて

薔薇の館のマダムのセンスさすが!!!!


ありがとう♪



マダムのセンスの良さに
1票!お願いします(笑)

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




それから…どした?・・・続きを読む




今週はこれにかかりっきり(笑)


003_20130426092950.jpg


刺し終わったぞ~~
感無量~~

なんて言ってる場合ではなく

これから緊張のお仕立てです。


こんだけ刺したのに間違えたら
泣いちゃう(笑)
(↑笑うのか泣くのか?)




明日からGWのようです。
我が家はほぼ暦通りなので
前半はこの辺で
後半は帰省します。


ボチボチになると思いますが
いつものことながら
長~い目でお見守りください(笑)

スポンサーサイト

コメント

で?

マダムから指令きたんだけど(笑)

ご入り用の時にご一報くだされば。

ちなみに今晩はチキンナゲットに使ってます。

誰が言ったかって?

それは私です(笑)
薔薇の館からのお届物は
本当に優雅な香りがするよね~!
くつろいだお猿さんとのコラボが癒されるわぁ

こぎんの館もすごいねぇ~←意味不?(笑)

No title

なんとまぁ!もうUPされてる!ありがとう♪
気に入ってもらえてよかった。
あれのおいしい使い方、ゆうこ先生に伝授してくれるようお願いしといたよ。
そうそう!薔薇の館はKana2さん命名だよね(^^)
相変わらず我が家には薔薇咲いてないけどね(^^;
GW、実家に行くんだぁ♪
私も明日行ってこようかな。
楽しんできてね♪

No title

いつも無料広告ありがとう♪

薔薇の館からのお届け物は和風でも雰囲気が出てるね~
香りがぷんぷんしてるわ(笑

一週間かかりっきりで刺したこぎんもスゴ!
いつもの事ながら刺し目が綺麗だわ

我が家の連休はのんびりだよ♪
子どもたちがぞれぞれ部活だし
ダンナ様は仕事なので
母は意外にのんびりしてますわ ( ´艸`)ムププ

***お返事です***

ゆうこさんへ
そうなのよ。どうやって使うの?
って聞いたらさ、マダムが
ゆうこさんに聞いてね(笑)って。
どうやって使うの??

kana2さんへ
よかった~コメいれてくれて(笑)
そのためにふった?(笑)
もうね、帰省日変更したいぐらいだったorz
あ~なんで2日なのよ~~って
しばらく地団駄踏んでました(笑)

yuki*ちゃんへ
そうそう、kana2さん命名(笑)
↑自己申告してくれてよかった~~
ゆうこ先生に教えてもらわないと
つくれな~~い。
にしてもかわゆいのよ。巾着。
本当ありがとう♪

yu*yuさんへ
もう、爪の垢ください(笑)
毎月本当がんばってる!
うちもおにいは部活でいないんだよね。
なので今回の帰省もおにいなし。
おにいは隣のじいじのおうちで
確保していただくことに。
中学生って忙しいよね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop