虎さんがきたよ

20101007

ハリノヲトの作品を紹介してくれてます♪
clover leaftoana*ちゃん
→→→クリック!←←←

hatomi&刺繍&handmade lifehatomiさん
→→→クリック!←←←

素敵にご紹介ありがとう~ぜひ遊びに行って見てください。




昨日は我が家に虎さん
きてくれたよ。
今からでます・・・の連絡から
あ~っという間だった。
私の運転なら30分はかる~くかかるのに
どんな道を通ってきたのか
早かった(笑)

で、これこれかわいい豆本
ハリノヲトバージョン頂いちゃいました!
DSC01519.jpg
DSC01520.jpg
DSC01521.jpg

↑すごくかわいい。手のひらサイズ。

かわいい虎白クン(わんこ)&美海さんも一緒にきてくれて
うちのダーリンのニオイもくんくん嗅いでくれて(笑)

お話しながら私がちくちく始めると
虎さんもちくちく持ってきていて
二人で話しながらちくちく(笑)

で、まった~りしていると
帰ってきたよ、コドモタチ。

「あれ~~○○ちゃんじゃない~」←相方の名前
「やっぱり~そうだと思った」

なんていいながらバタバタと
虎白クンの名前はなんだか忘れて
「わんちゃ~ん」とか「おば~ちゃ~ん」とか
めっちゃ失礼な人々(親の顔がみたい)

そんなバタバタなうちへ
遊びに来てくれてありがとう♪

いやいやそれは撮らんでもいいでしょ~
といいながら色々撮影してくれた虎さん。
ブログにUPしてくれてるので
そちらもよかったら(笑)→→→クリック←←←

ランキング参加!
みなさんの一手間ありがとう。
励みになります。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



そこまでしなくても・・・more



朝、運動不足解消もかねて(私のね)
ゲンと散歩に行きますが、

帰ってくると

うちに入る前に花壇に水遣りを
するのが習慣。

H22.9.18 運動会 141

こんな風にね↑

ん?
待ち構えてるやつがいる・・・

そう今年の猛暑で
暑かったからか?
なんなのか?

拡大↓↓↓
H22.9.18 運動会 142

水やりのそばから
こうやって
水に挑んでくるorz
しかもそのあとの
ブルブル攻撃orz

そこまでしなくても・・・・
水あげますけど?(笑)


写真提供:あきじじ
スポンサーサイト

コメント

おぉ?一番乗りカナ ^^

虎ちゃん宅とは意外とすぐの距離なのね
30分ならココからyu*yuの実家くらいだよね?

豆本 立派な本だね
書きこむのはままちんさんの人生か?(笑

↓懐かし~テーラードジャケットだね
あ~yu*yuにももうムリよ! ^^;

yu*yuさんへ
下道では1時間弱かかるんだよ~
高速で30分ぐらいかな?
豆本に書き込めるほどの人生ではない(笑)でもこれすごくかわいいのよ。
さすが~、そうそう、テーラードジャケット。涙でそうになるよ・・・
yu*yuさん教えて~~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop