20130430

GWいかがお過ごしですか?

我が家のGW前半のキロクです。
ご興味のある方は追記へ


こぎんのことじゃないけどね(笑)
よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




花・・・続きを読む



GW前半
AKTからいとこが来たり、
都内からもいとこが来たり
人の出入りが多く、おもしろかった(笑)

そんな中お天気もよかったので

国営ひたち海浜公園まで
花を愛でに行ってまいりました。



ネモフィラ&チューリップが見ごろ!


page_20130430080516.jpg


ちびこが
撮った左下のチューリップ
なかなかうまく撮れたので採用(笑)

加工前↓
010_20130430080631.jpg

カメラの力ってすごい(笑)



ネモフィラは圧巻!

022_20130430080513.jpg

そしてたくさんの人。
お天気がよかったので
空との境目に人がいないとわからない。


ネモフィラ
こんな花↓

021_20130430080510.jpg



人もたくさんでしたが
色とりどりの花に癒されました。


GW後半は
AKTへ行ってきます!



コメント

ネモフィラ、テレビで観た!
綺麗な青だよね。

中3日挟んで、後半はAKT?
気をつけていってらっしゃ~い!

レシピお待ちくだされ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***お返事です***

ゆうこさんへ
そうそう、後半はAKT(笑)
帰りはそちらを通過しました。
なんでって?ちびこがとある店をご所望で(笑)
ご飯食べるためだけに寄らせていただきました。
デートできずにごめん!

カギコメSさま
いろいろありがとうございました~~
またお会いさせてくださいませ。

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop