こぎん~先週刺したもの~

20130513

GW気分が抜けないのか?(笑)
先週は刺すだけにとどまってしまいました。

きっと
たぶん
こぎんを刺したり
刺繍を刺したり
する方は

仕立て直前で一休み(笑)しちゃう。

私もその一人。

先週刺したもの
待機中


002_20130513065248.jpg


今日はがんばるよ~~(笑)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





母の日・・・続きを読む



日曜日はそう、母の日。


001_20130513065244.jpg


鉢植えをいただきました。


FBで
みなさんそれぞれの母の日を過ごされている様子。
我が家は今年たまたま
私の母もいるので
一緒に食事に出かけました。


自分が母の日として
コドモタチに祝っていただく側になって
自分が母と一緒に母の日を過ごすことは初めてでした。


またこれから一年
かあさんがんばろうと思う
そんな気持ちにさせてもらえる日です。


スポンサーサイト

コメント

うちは母の日、無かった!(笑)

うちには無いの。
あるのは、クリスマスと娘の誕生日のみ!って…(笑)


しょぼーん(笑)

No title

それは残念。
うちも微妙な感じではあるのよね。
ダーリンのやらせ的な(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop