こぎん刺し~針山~

20130515

こぎん針山の山(笑)

007_20130515113213.jpg

中には羊毛を入れてあります。

針山には羊毛がいいって
聞いたことがあったので。

こんな風に使って

008_20130515113215.jpg

また立ててみたり

006_20130515113210.jpg

メガネ、かわゆいでしょ↑
GWにひめくりさんでGETしました。




よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





orz・・・続きを読む



orz…

カメラの調子が悪くて
修理に出しました(泣)

なので↑は久々に
コンデジ。

なのでいつもより
遅い時間にブログUP

orz…


スポンサーサイト

コメント

言い逃げ(笑)

ハリノヲトならぬ、ハリノヤマノヤマ(笑)

逃げろ~ε=ε=┏(・_・)┛

No title

↑待てぇ~~~~!!
・・・って、遠いわ!(笑)
えーっと、壊れ気味につき、ここで遊んでしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

カメラ調子悪かったの?
元気になって帰って来た?
私のデジイチは初代Kissなんだけど
重いし、今のとは全然機能が違うし
ってブツブツブツブツ言ってたら
お誕生日祝いにKissのX7を買ってくれた
前のデジイチでは絶対に撮れなかったディズニーの夜景が
超簡単に撮れて感激したわ
自ブログでは書かないつもりなので(笑)
ここでこっそりつぶやいて行きます

***お返事です***

ゆうこさんへ
言い逃げ(笑)

kokoちゃんへ
マジ追いかけて(笑)

kana2さんへ
そうなんだよ~
レンズを認識できませんとか
表示がでちゃって・・・
まだ保証期間内なので
早速だしました。まだ帰ってこないの(涙)
おお~~
newカメラ!いいね~
またkana2さんの腕が鳴りますな。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop