スマホケース試作

20130522

スマホを持って
3か月過ぎました。
かなりの初心者ぶりを毎日発揮しております。

ちびこに
「年を取るとスマホが反応しにくいんだって」

本当か?と言いながら
ちびこのほうが操作がスムーズで(笑)

今更ながら
な〇こ育てたりさせられてます。


委託先yu-hiさんから
ご提案いただいて
スマホケース
考えております。


001_20130521112556.jpg


久々に帆布に刺しました。

以前自分用に作ったこちら⇒

使ってみて
個人的な感想。
バネいる?(笑)
↑そんな使い方してるの私だけ?
バネがあると安心なのですが
携帯と違って
心配でバッグに下げずに
バッグの中にいれてしまう私。
(携帯も心配しなさい(笑))

なので




002_20130521112558.jpg


袋型

結構いいかも(笑)


実際どうなんでしょう?
スマホお使いの方
ご意見くださいませ。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





ちょっと・・・続きを読む



久々に
こちらで
店を開けたくなってきています。

何がいいかと
まだ考える段階ですが(笑)

↑記事で
スマホ&ガラケー祭りもいいかも!

って思ったので。


まだ
試作段階なのにね
こんなこと言っちゃってるし。


ちょっと
フライング気味ですが
開けたいな~~


スポンサーサイト

コメント

俺だ俺俺(笑)
前コメ、名前書き忘れた~減点だぁ

スマホじゃないけど
バネ無くてもいいと思うな…

サッと取り出せたほうがいいと思う

No title

でっかいスマホピアスがついてるので私もいらないかな~
(某TDLで30周年記念のネーム入り)^m^
ポッケの無い服の時用に首から下げたいんだけど
長い紐とか付いてるといいなぁ
変か^^;

***お返事です***

ゆうこさんへ
やっぱり~?(笑)だとおもった(笑)
バネなくてもOKな気がするんだけど
落ちたら・・・とか考えるとほしいかな?
ってことで2タイプ製作します(笑)

ゆきさんへ
そうそう、うちも↑のように
娘につけられたので出し入れが(笑)
長い紐をつけられるっていいかも
ちょっと考えてみます。
ありがとう。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop