黄色いさくらんぼ♪

20130529

オトモダチ開店情報
yu*yuのHandmade Diary
yu*yuさんの5月のお店
30日(木)22時オープン☆
プレビューは28日~当日17時まで

詳しくは⇒★★★





黄色いさくらんぼ~~♪


↑懐かしい~などと思ったあなた(笑)
昭和の人ですね(笑)



まさに黄色いさくらんぼ♪

001_20130529081854.jpg


でしょ(笑)

つばめさんはひっくり返ってますが
何か?(笑)



いつものさくらんぼと一緒に並べると
002_20130529081856.jpg


で、
本当に黄色いさくらんぼってあるの?
って思って探したら
楽天に売ってた!⇒


あるんだね(笑)


*こちらはオリジナル図案山形県(さくらんぼ)使用*
オリジナル図案については⇒★★★

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





タグ・・・続きを読む



この都道府県シリーズ
ようやく5県(笑)

タグをね
なんか作りたいなって思ってます。

都道府県シリーズ用
みたいに。


只今模索中。

いいアイディアないですかねえ~
(他力本願か?)

スポンサーサイト

コメント

No title

懐かしいぃ~(^^♪
昨日TVでチラっとお姿拝見しましたが…
あと1県 ワクワク ドキドキ
BSの中〇清とか陸〇の丹〇麻〇とも言えないし…
雪うさぎ!?滝桜!?赤べこ!?ダルマ!?尾瀬!?桃!?
八重さん!?シルク!?
ご当地ものが理解出来てなくて情けないぃ~(/_;)
よろしくお願いします!!

はい、ガッツリ昭和の女ですが?

(笑)

白い苺があるんだもんね。黄色いサクランボ…あっても驚かないぞ(笑)


都道府県シリーズのタグ楽しみだなぁ。
47あるからヨンナナ、四七、…………

日本列島のカタチを図案化するとか…

言うだけ言って逃げるからね~ε=ε=┏(・_・)┛ ←常習犯

No title

都道府県のタグ、私も日本列島の図案がいいと思う!!

黄色いさくらんぼ、そう言われてみると見たことあるような気もします。黄色いスイカもあるしね。黄色いメロンもあるしね。けっこう黄色はあるのかも~?

あー。都道府県シリーズ、早くウチの方にもこないかなー♪

No title

お久しぶり~☆元気に生きてるよぅ。
日本列島をシンプルな図案にしたらどうだろ?と思ったら
コメントでも皆書いてたね^^
ちなみにウチにはリンゴちゃんのコースターが♪
いろいろ揃えたら楽しいね♪
次も楽しみにしてるよ~!!!

No title

いつも無料広告ありがとう♪

黄色いサクランボもいいね~♪
お色違いってやっぱり惹かれるよね ^^
実物があることは知らなかったけど^^;

都道府県シリーズのタグかぁ。。
あったら面白いね
オリジナル図案なのも強調してほしいわ
(で、アイデアは何も思い浮かばない。笑)

越後に来るのはいつかしら? (≧u≦*)♪

***お返事です***

takaqさんへ
ね、福島で東北コンプリートなのに
まだ神様がおりてこない?(笑)
がんばりまっす!

ゆうこさんへ
みなさんのおかげで
タグ作っちゃった~
ありがとう♪
白いイチゴ、たしかに!みたことある!

もいおちゃんへ
ありがとう。早速タグ製作(笑)
結構気に入ったのでみてちょうだい。
黄色は、たしかにあるね、
スイカもメロンも!

ももちゃんへ
おお~元気ですか?
一番近いのにね、なかなかお会いできず。
そうそう、タグできたの~
ありがとう♪見てやってください(笑)

yu*yuさんへ
越後はざっくりですが
アレにしようかなとか
コレにしようかと考えてるんだ(笑)
住んでただけに思い入れもあるし。
黄色いさくらんぼ、私もあるの知らなかったのよ~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop