47都道府県シリーズ タグ

20130531

いいねえ~~
(〇族ゲーム風に(笑))

みなさんの前回の記事のコメントを見て
↑こんな風につぶやきました。

早速47都道府県シリーズのタグ
作りましたよ!


002_20130531065255.jpg



シンプル(笑)


よく見ると
ちゃんと日本列島



003_20130531065258.jpg


↑ほら(笑)


こちらをお付けして
47都道府県シリーズはお届けします♪

(個人的にはかなり気に入ってる(笑))


みなさん貴重なご意見ありがとうございました。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





たまに・・・続きを読む



ブログのランキングって
そんなに気にはしていないのですが

(貼っておいてなんてことを(笑))

オトモダチのとこをポチって
そのあとそこからネットサーフィンの旅にでてしまうこと
ありません?(笑)

そんな気まぐれから
きっと出会いもあるんだろうな~
なんてふと思いました。


なので
よかったら↑バナークリックして
新しい出会いの旅におでかけください(笑)


週末とか結構そうなんだよね…私(笑)
スポンサーサイト

コメント

タグ、いいねぇ~←某カテキョ風(笑)


“よく見ると”てのがミソよね♪

No title

最初なんの絵なのか分からなかった。タイヤの跡?って思った。(笑)
アップで見たら日本列島!びっくりー。で、どうして5つですか?ハリノヲトの五文字分?(^^;

でもこのタグ、気に入ったぞー。ぜひKNG欲しいぞー。あとIBK(納豆?)とかも欲しいぞー。OKM(桃?)とかも我が家的にはウケるぞー。

そうだ。前に国旗シリーズがありましたよね?あのタグは当然地球ってことですね?地球5つ?(笑)(…って勝手に決めてる!)

No title

だんだん薄くなるように印刷してるの?
細かいところがいいね

先日TVの特番でクイズしてたじゃない?^^
ハリノヲト道府県ってパクリネタでふと思ってたけど
皆さんの意見の素晴しい事!

地球タグも楽しみにしてます(笑)

***お返事です***

ゆうこさんへ
いいねえ~~(笑)でしょ。
そうそう、ポイントは
よく見ると(笑)

もいおちゃんへ
意味はなかったんだけど
もいおちゃんからいただこう(笑)
ハリノヲトで5個で(笑)
国旗シリーズ、そうか地球ね。
(↑まだあまり作ってないのにタグだけ作ったりして(笑))

ゆきさんへ
なんのTV?だろう?
ハリノヲト道府県(笑)それいいかも。
地球タグ、国旗シリーズの
作品があまりないんだけど
タグだけ作ったりして(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop