オーダー~NO37コースター~

20130607

花々楽しい日のkana2さんのお店
HanaDay vol.35

6月10日(月) 夜9時 ロードショー
じゃなくてSHOP オープン(笑)
詳しくは⇒★クリック★


↑なんと6月10日ハリノヲト3周年です!






オーダーいただきましたコースター5種類


002_20130607090635.jpg


いつものことですが
お待たせしてしまっております。

ものすごい図々しい私です。

オーダーいただくことって
とてもうれしくて
そして新たな発見もあったり
とてもいい刺激になります。


Y様ありがとうございました。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





いよいよ・・・続きを読む




週明け
いよいよ
ハリノヲト3周年です。

(↑ハリノヲトって名前になってからってことね)


何かしたいというキモチは
ありありなのですが


よ~く考えたら
お店開けるの初売り以来(笑)
なので
お店を開けます!


3周年なので
なにか考えます。


アイディアの神が
週末降臨しますように(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop