ハリノヲト3歳

20130610

008_20130609192607.jpg


去年は追記で書いてます(笑)⇒


ハリノヲトに名前を変えて
活動をして丸3年です。

始めてこぎんを刺したのは2007年夏でした。
なのでもうすぐ丸6年です。


試行錯誤
日々精進

これからも続けていこうと思います。



みなさまよろしくお願いします。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





3歳・・・続きを読む




ハリノヲト3歳です。
この日は忘れないことにしています。
(記念日忘れちゃうタイプだから(笑))


この時期いつも以前の記事や
前のブログを徘徊するのですが

いやいや
最初って大変だったなとか
うわ、こんな風にしてる(笑)とか
懐かしいやら、恥ずかしいやら(笑)


昔からお付き合いいただいているオトモダチは
知っていると思いますが
最初は布小物や子供服を作っていました。
懐かしいな~


これからも
作り続けること
続けたいと思っています。
マイペース、そしてゆっくりですが
お付き合いくださいませ♪


スポンサーサイト

コメント

No title

久々にPCに辿り着いた(笑)

3歳、おめでとう~(o^∇^o)ノ
マイペースでもゆっくりでも
続けることが大事だと思うので、
ソンケーしとります!
ままちんたんよりも、だ~いぶユルっとだけど
私も続けて行きたいなと、改めて思えた。

そして、自分記念日を明確に覚えていない・・・(笑)
なので、あとで自分ブログを徘徊してみよう(笑)

No title

祝3歳!
犬で言えば働き盛りの年齢だね
って、犬は働かないけどね(笑)
桃栗柿 そして、鶴亀目指して
がんばってね~!(目標は壮大に!)

いつもムリョコありがとう!
ムリョコ=無料広告 (笑)

***お返事です***

kokoちんへ
ありがと~♪ゆるいゆるい(笑)
ゆるくてすんませんっていうぐらいね(笑)
続けるにはこのぐらいでいいのかもね。
そうそう、自分のブログ徘徊すると
意外とおもしろい(笑)
ぜひ♪

kana2さんへ
kana2さんも長いよね~
お互い楽しく息なが~く続けようね♪
いやいや、相変わらず大盛況ですな。
あんなに小さいものすごいよね。
だんだん技にキレがでてる!
手がミニ用に小さくなってきてない?(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop