こぎん~スマホケース~

20130612

台風、来てるみたいですね。
誓い地方の方はお気を付けくださいね。
こちらはなんだかモヤっとしたお天気です。

週末、実はちびこの小学校最後の運動会。
去年まで9月だったので台風とにらめっこ(笑)
今年は大丈夫かと思いきや…
また台風とにらめっこですorz
無事にできるといいんですが。



ってな↑愚痴はさておき、

以前試作しました⇒

スマホケース

委託先のyu-hiさん
ご提案でこんなにかわいいものが
出来上がりました❤


003_20130612080818.jpg


バネ口あり&なしの両方です。


私のスマホでサイズ確認すると
こんな感じ↓
page_20130612080820.jpg


こちらは
yu-hiさんへ発送納品しましたので
お近くの方ぜひ手に取ってみてくださいませ。




よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





お店のこと・・・続きを読む



モヤっとしたお天気の中ですが
お店は方向性が決まってきましたので

製作しております。

今回は気分転換にダンシャリしたところ
まあ~でてくるでてくる(笑)

金具たちorz

バネ口からクルミまで
定番の資材を買うときに
「ちょっとやってみたいな~」
って思ったんだろうな(笑)


そんな貴重?な資材たちに
命を吹き込むことにしました。


なので


「定番ではない貴重な資材に命を(笑)」


↑こんな感じでお店を開く予定です。
なのでこれっきりかも~っていうお品物も
並びますので、ハリノヲトマニア?(←いるか不明)
必見のお店にしようかと思っております。


アレ?スマホ&ガラケ祭りはどうした?(笑)



スポンサーサイト

コメント

ある意味、レアなお店になるんだね

じゃ、忘れないよう並ばなきゃね←HDはコロッと忘れてやばかった(;^_^A


こっちはあっちぃよ~
台風はやだけど雨欲しい……

No title

わ~ワクワクするネーミングv-238
楽しみだよ^^
こっちはピーカンで暑かったのに
さっき急に雨降ってきた@@
息子がずぶ濡れで帰ってくるな

***お返事です***

ゆうこさんへ
そうなの、ある意味…ね。ある意味(笑)
そっちはかなり暑かったみたいだね。
台風じゃないのに雨がやまないorz

ゆきさんへ
わくわくしてくれる?
うるうるしちゃうよ~
レア資材シリーズ続きます(笑)
なんかはっきりしないお天気だよね~
我が家も息子がずぶ濡れだったorz
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop