こぎん~マメ豆ガマ~

20130614

明日ちびこの運動会なのに
雨が降っていますorz
でもお弁当準備…しなくちゃですよね。
我が家にとって最後の小学校運動会、無事に終わってほしいな~




さてさて
まずはこちらに命を吹き込んでみました(笑)


001_20130614082307.jpg


マメ豆ガマ!


豆ガマといえば
←こんな感じ。


お持ちの方もいらっしゃると思います。

この豆ガマと比較しますと・・・


002_20130614082309.jpg


ほら!

マメ豆ガマ(笑)


でしょ(笑)


もう、本当ちっさいので
ガマグチとして何かが入るとかいう問題ではないのですが
ちっちゃいもん倶楽部の部員としては
この小ささがツボで
買ったガマグチなんだろうな…

などと思い出してみたり(笑)



ちっさいガマグチ
気に入ったらポチっとしてね(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





えへへ・・・続きを読む



えへへ
実は私のこぎん部屋?
ミシン部屋に棚が来まして
(かなり前にお願いしてあったもの)

かなりテンションマックス↑


そんで
ダンシャリ?ではないのですが
整理してみると
いや~命を吹き込みたいもの
たくさんあって驚きです(笑)


資材を買うときって
大きさや、色とか迷いませんか?
で、一個買ってみよう
それがよかったら数を増やそうとか思いませんか?
(私だけかも・・・orz)

↑そんな思いで購入した
レア資材(笑)

あるねえ~
まさに1点もの。

レア資材シリーズまだまだ続きます(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

ぐはっ。ノックアウト…。
で、ちなみに何が入るサイズですか?500円玉?

私、実は初めてのものを買う時、大人買いしちゃう方です。色違いとかサイズ違いとか、その場で決められなくて…。(←メニューもなかなか選べないタイプ!)

No title

運動会、どうやった?出来た?

うほほ、これはかわいい♪
マメ豆ね、なるほど^^*

資材ねぇ、あるねぇ^^;
どうしても、ちょっと余分に準備(←これ大事ww)しちゃうしね。
どんなのができ上ってくるのか、
すご~く楽しみ♪

***お返事です***

もいおちゃんへ
500円玉…微妙(笑)100円玉は入ります。
そうなんだよね~
特に資材は、見てるうちに
あ、これもあとで作りたいな~とか
思いながら買って、そのまま(笑)
ってパターン多いんだよね。

rikaちゃんへ
運動会、無事終了(笑)
資材あるでしょ~
そうそう、ちょっと余分に(笑)
そして終わったら作ってみたいなとか(笑)
で、蓄積されていくレア資材(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop