こぎん~ガマグチ(レア資材(笑))~

20130617

レア資材シリーズです(笑)


私の定番のガマの口金は
AG(アンティークゴールド)

なのですが

きっとシルバーも気になったので
ちょっと買ってみようって
思った口金です。


004_20130614083650.jpg


丸型と角型

こちらも1個づつ(笑)


好きなウグイス色&あさぎ色で
夏に向けてさわやかな感じ
そしてガマグチっぽく和の感じをいれつつ…


シルバーだとさわやかだな~
作ってみて分かったことでした。
これはこれでやっぱりいいな❤

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




週末・・・続きを読む



先週お天気が心配でぼやいていた(笑)
ちびこの運動会。
無事に終了しました。
午後から雷雨の予報なので
巻き(笑)で午前中にほとんどの競技終了。

雨に降られる前に終わったのでよかったです。

肝心のちびこさん
騎馬戦
(今は女の子もするんですね)
大将の騎馬の真ん中のウマ役。
大きいからね~
当たる相手の騎馬がかわいそう(笑)

で、もちろん勝利(笑)

走るのはそこそこなので本人も騎馬戦楽しかった~って(笑)


ちなみにおにいも同じ位置だったな~
でも自爆しましたが(笑)



小学校最後の運動会だと思うと
お弁当作りから解放される~と
喜びつつ、なんだかさみしいですね。


スポンサーサイト

コメント

レアシリーズいいねぇ~(。-∀-)

どっちも好きな色だ~


騎馬戦、女子もやるんだよ
娘も騎馬だった
右後方だとか…人数多くて確認出来なかったわ(爆)

雨で中止にならなくて良かったね

No title

レアとか限定に弱いんですわ(笑)

運動会お疲れ様~
中学って平日だし行かなくていいと思ってたけど
結構見に来る方が多いって聞いたから去年は行ったの
昼休みに急いでご飯食べて
でももう息子の出番は終わってたのでとっとと帰りましたとさ^^;

***お返事です***

ゆうこさんへ
レアシリーズってよくあるガマグチなんだけどね(笑)
うちにあるもののレアってことで(笑)
うちは兄妹そろっていつも騎馬です。
無事終わってよかった~

ゆきさんへ
そうそう、中学校って行かないといいつつ
意外とみんなきてた。
お弁当は本人だけなんで楽ちんなんだけどね。
うちは別に来なくていいと本人に言われてますorz
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop