こぎん~パッチワークマット~

20130619

以前⇒←こんなことしましたが、
ようやく形になったもの。


うちには私が足を踏み入れないスペースが
リビングの一角にあります(笑)

ダーリン映画好きなんで
AVあたりは私の範囲外(笑)

で、そこに
こんな台があって
006_20130619064902.jpg

なんてアジアン(笑)

まあ人の趣味なので
そこは放置。


この上にマットを作りました。


005_20130619064900.jpg


あのハギレ大作戦のハギレを
つないでマットに。


ものすご~く手間がかかったように見える
(↑家族には(笑))
パッチワーク風マットです。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





ジメジメ・・・続きを読む



う~~んと暑くはないのですが
ジメジメしてますね。

この時期の悩みは
主婦共通(笑)

「洗濯物の乾き方」

ですよね。
スッキリ乾いてほしいなと
毎日空とにらめっこ(笑)


でもきっと
お日様がでたら
めっちゃ暑いんだろうな~

最高気温をだす都市が近隣の我が家。
お日様が恋しいと思いつつ
夏の暑さにぞっとする複雑な気持ちです(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

衝撃!!
体中の血が騒いでます!!
私にグットアイデア飛んで来い!!

No title

お久しぶりです

こぎんのハギレ使い素敵です
実は私もたまりつつあります
タグにでも使えないかなぁと思いながら放置です
パッチワークのアイデアいいですね

No title

うおお~~壮観!
すごいすごい!!
棚にもバッチシ似合ってる(≧▽≦)

今日は久しぶりの梅雨空
洗濯が暖簾のようにリビングと和室の間にかかってますわ^^;

***お返事です***

takaq さんへ
体中の血が騒いだら
きっといい作品できますよね。
楽しみですね。

お登勢さんへ
とりあえず、つないでみました(笑)
これはこれで新鮮な感じですよ。
ぜひぜひトライしてくださいませ。

ゆきさんへ
棚(笑)どうなの?こんな感じでいい?
梅雨空、晴れ間が恋しい~
特に洗濯物をみているとね。
暑いのはいやなんだけどさ~
(わがまま(笑))
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop