こぎん~レア資材シリーズ②~

20130621

私にとっての(笑)
レア資材シリーズ。

定番のくるみゴムの資材を買うときに
「あ~作ってみたいな~」
と思ってまたまた少量購入したものです(笑)


定番くるみゴムは
約3㎝の大きさですが

それよりも大きな約5㎝のタイプ

002_20130621080646.jpg


かなり存在感があります!
なので
これからの季節Tシャツにつけてもいいかも!と
後ろをこんな風にしました↓

003_20130621080648.jpg

デカバッヂ(笑)



もういっちょう
↑よりはちょっと小さ目の
4㎝くるみは

004_20130621080651.jpg


こちらの資材が残っていたので
後ろはこんな感じ↓

005_20130621080654.jpg


イエス、マグネット!
我が家の冷蔵庫にもくっついております(笑)



大きいくるみシリーズでした♪



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





週末・・・続きを読む



週末、おでかけ~~♪


↑これに遊びに行きます~

ちょっといろいろ訳ありで
前日からお泊りです。

楽しみ~~

近辺のオトモダチ
来るようだったら声かけてね♪
近辺じゃなくても
行くわ~っていう方、お気軽にお声かけくださいませ。

ちびこと徘徊しておりますので(笑)




コメント

最近、無精して髪伸び放題(笑)
ヘアゴムほしー

クラフトフェアにあるかな?(笑)


もしや、オナゴ二人旅?
私も娘と二人で行くかな

「ほら、古町でばかうけ君と写真撮った時のおねえちゃんだよ」つーたらわかった(笑)
娘の頭んなかには、ばかうけ君と共にインプットされとるモヨウ(笑)

ゆうこさんへ

ありがと~
久々に会えてよかったです♪
っていうか、スリムになる方法
マジで聞いちゃった私(笑)
水、飲まないとね(笑)
2年物もありがとう。
大事にちびちび飲みます♪
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop