まんまるin入間~本日です~

20101009

本日いよいよ

まんまるin入間


manmarubana.jpg

↑↑↑クリック♪↑↑↑



手しごと市vol.1

10月9日(土) 11:00~15:30


場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)

お店番にはmariちゃん美桜ちゃんが立ってます。
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいね。


詳細

201009101418138aa.jpg


↑22&23ブースにて。


私は残念ながら行くことはできないのですが
お近くの方はぜひ!
入間はアウトレットもあるし~
ちょっとドライブがてら
行くにはいいかも~


本日も参加中↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



ごめんね・・・more



土曜がお休みの人は今日から、
うちは明日から連休。

何を隠そう
結婚記念日。

いつも小旅行に出かけるのです。

今回も例にもれず
小旅行を考えていて

なので





ごめんね
明日とあさっては
ブログお休みします。

楽しみにしていてくださる
マニアの方。

帰ってきたら旅話聞いてやってください。
スポンサーサイト

コメント

はい。マニアです。(笑)
旅話、楽しみにしてます。

結婚記念日おめでとう♪♪♪

マニアその2です(笑)

結婚記念日、おめでとうございます。
どちらへ行かれたのかな。
旅話し、楽しみにしてますよ~。

まさか?出会いの地?(笑)

結婚記念日、おめでとう☆
ままちんさんちはonとoffがしっかりしてて、offの楽しみ方も憧れちゃうわ♪
楽しんできてね^^
ゲンくんはお留守番かな?

今年の記念日は休日ですね^^
ままちんさんも12周年ですか?
12年前はH10年10月10日
今年は2010年10月10日^^
やぱっり覚えやすいですよね♪
旅話を楽しみにしていま~す☆

まとめてのお返事ごめんなさい。

コメントありがとう。
マニアがいてよかった(笑)
旅話よかったら読んでください。

そうH10.10.10
うちの結婚記念日です。
おバカな私でも覚えられます。
記念日旅。
楽しんで参りました。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop