こぎん~レア資材シリーズ③~

20130626

オトモダチ開店情報

yu*yuのHandmade Diary
yu*yuさんの6月SHOP

27日(木)22時オープン☆
プレビューは26日~当日17時まで

詳しくは⇒★クリック★







最終回になりました(笑)
(…のはずです)


いつか作ろうと思って
10個も購入していました。

そのいつかが今(笑)

まさにいつやるの?
今でしょ!
(↑言いたがり(笑))

001_20130621082131.jpg


ヘアピン❤

1㎝ぐらいのくるみ
限られた図案ですが
でもちっさくてかわゆい~

パッチンピンはちょっと抵抗があるわ~
っていう大人のための
ヘアピンに仕上がりました。







これぞまさに
レア?1個とか2個残っていたものです。


006_20130621082133.jpg


ピルケース&ストールピン。


何気に初ストールピンだった(笑)
このタイプは作ったことがなかったです。


これでレア資材は終了のはず!
なのでなので
そろそろ
お店のことも現実化させますね。


ん~でもあれも並べたいな~
などと思ったりもしております(笑)

今しばしお待ちください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




予告(笑)・・・続きを読む




近日お店開けますよ~

一番早い告知はメルマガです!
⇒右側の登録フォームからぜひ❤

と、宣伝してみたりしました(笑)



実は、もっとすごい報告もできそうなのですが
それはまた後日♪

他の方のブログで知ってる方もいるかも~



スポンサーサイト

コメント

ヘアピンいいねぇ~←吉本荒野風(笑)

ショップも、お知らせも
た・の・し・み!

小耳に挟んでるけども(。-∀-)

ゆうこさんへ

小耳にはさんでいる情報第一弾。
届いたのよ~
テンション↑のさなか
SHOP準備ちう(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop