三条クラフトフェア

20130624

週末三条クラフトフェアに行ってきました。


日曜日はお天気も良くて
一日楽しんできました。

それは、ダーリンは山へ(笑)
その間私とちびこはクラフト堪能♪

初めて訪れたのですが
思っていたよりもたくさんの人で驚きました。
そして体験も多くて
ちびこは鳥笛を作っていました。

そして
私の作品を置いていただいている
裂織工房うさぎやさんにもお会いすることができ

また、←このときお会いしました
こぎん刺されている
角館徳子さんがご夫婦でいらっしゃいました。

004_20130623222402.jpg


ほとんど一日いたので
何度もうろうろし、お話させていただきました。


そして

ちいさな手織り工房さん
すごくかわいい手織りを見つけ
ツボだな~って思ってたら
いろいろなツナガリがあって
驚いたり恥ずかしくなったり(笑)


002_20130623222308.jpg



もちろん連れて帰った子がいます♪
ムフフ❤


このほかにもたくさんの方の作品をみて
作り手さんにいろいろ聞けたり
やっぱり、イベントは楽しくて
元気をたくさんいただきました。



また行くぞ~~
今度はどこに出没か?(笑)


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





デエト❤・・・続きを読む




三条は、ダーリンが前から行くと決めていたイベントで、
実はNGTのオトモダチに声をかけました。

そしたらね
来てくれた♪


そんで
kana2さん
幸せのカドケス

001_20130623223459.jpg


おそろい❤
シアワセ二倍!


娘っこたちを
日陰に待機させ(笑)
二人でぐるっと一回り。

やたらボタンに目が行く彼女は…
そう
この人⇒

いつもね、アリガトウ。
おみやげもね
アリガトウ。


こっそり帰り盗み撮り(笑)

007_20130623223501.jpg


(ラーメンおいしかったかな~~?)


また
遊んでやってくださいませ。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こらこら、いつの間に(笑)
やだわ手繋いでるの見られちゃったわ(笑)


楽しかったね~♪
声かけてくれてありがとう!

次は出店者側で参加か?
ままちんさんのおかげで、踏み込んだ話が聞けて良かったよ~
ありがとう♪

おみや、美味しゅうございました(*''*)


ラーメンも美味しかったって
夕飯は冷やし中華だった我が家…どんだけ麺好きなん?(笑)

No title

隠し撮りされてるわよ!!( ´艸`)ププ
でも、撮りたくなるのわかる。
いいね、この後ろ姿^^*

カドケス、ここでは、こっちからなんだなって思って、
ちょっとニヤッとした(笑)。

いいなぁ、おデート♪
また、こっちにも来てちょーよー。

No title

いいなぁ・・いいなぁ・・いいなぁ・・

来年こそは!

No title

手仕事っていう感じのお店が多いのかしら
松本もそうだったね
屋外のイベントって近くではないからいいなぁって思う

こっちでも隠し撮り
逆光でよく見えませんわ~(笑)

***お返事です***

カギコメTさま
なんだろう~?スイッチ入りました?
私のやる気スイッチも押してください(笑)

ゆうこさんへ
いいじゃ~ん。うちはあの娘だよ、手なんかつながない(笑)
誰に似たのか・・・(笑)
こちらこそたくさんありがとう。
また遊んでやってください。

rikaちゃんへ
もうね、これ、rikaちゃん好きそうだよねとか
かなりrikaちゃん連発したよ。
猫関係のお店で(笑)
行きたいな~好きなんだよね。
トーカイ❤

yu*yuさんへ
次回はぜひぜひ♪
久々にお会いしたいもの~♪

ゆきさんへ
屋外のイベントってお天気だと
それだけで楽しいんだよね。
次回はゆきさんもぜひ…って遠いから
やっぱ、松本でぜひ♪

No title

おはよう!
双子の母です(笑)
いやぁ~感激だわ
いつかみんなで集まって爆トークしたいなぁ
エチゴええなぁ~!
なんだかいいお知らせがあるのかな?
楽しみにしてるね~!

kana2さんへ

かあさ~~ん(笑)
マジ爆トーク大会希望。
ゆうこさんとkana2さんのWS近かったら
行きたいよね~って。
いいお知らせ、あったのよ~
(テンション高い人↑)
カドケス効果絶大です。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop