「いろんな形のマカロンケース」掲載

20130627

オトモダチ開店情報

yu*yuのHandmade Diary
yu*yuさんの6月SHOP

27日(木)22時オープン☆
プレビューは26日~当日17時まで

詳しくは⇒★クリック★






久々連日投稿したのは
うれしいものが届いたので
オシラセです❤


以前こんな思わせぶりな記事を書きました(笑)



公開!


002_20130627080309.jpg



昨日発売、
「いろんな形のマカロンケース」

なんと
表紙にも載ってます!
001_20130627080306.jpg


なので本屋さんで探してみてください。
こちら、変わった形のマカロンを作れる
キット付きです。


私は長方形と楕円でしたが
なんかマトちゃん型みたいなものもあって
作ってみたいな~って思いました。


本屋さんでお手に取ってください。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





準備してま~す・・・続きを読む



お店の準備取りかかっています。
そんなところへ↑景気づけ?
うれしいものが届き
テンション↑↑です。


おっしゃ~
がんばるよ~


一番早い告知はメルマガです。
ブログ右側からご登録いただけると
うれしいです♪

スポンサーサイト

コメント

死角……モトイ(笑)四角のマカロンとか
いいね!

作ってみたいので、明日、給料袋握りしめて(笑)本屋へレッツゴーしやす(。-∀-)

No title

きゃぁ~~~~!
すごい!
実は友達が掲載されてますってこの本の表紙をUPしてて
もしやこのこぎんは?・・・・って思ったのよ!
その友達もカドケス以来すごいの連続で・・・
本屋さん行かなきゃ~!
おめでとう!
そして、ハリノヲト開店了解です!
プレビュー始まったらお立ち台に上げるね(笑)

No title

わあああああ!ちょっとコレ、見てみたい。あとで本屋さん行ってきます♪

いろんな形のマカロンケースかぁ。なんか妄想膨らんできましたよ。三角の形で中身はおにぎりとか!星の形で中身はコンペイトウとか!(笑)

No title

いつも無料広告ありがとう♪

いろんな形のマカロン!?
マカロンも丸だけじゃなくなった時代なのね~

またまた掲載おめでとう ^^
ままちんさんならではの手仕事が選ばれて嬉しいね!

メルマガもしっかり届いたよ
PCに付箋貼って備えますわ

***お返事です***

ゆうこさんへ
いろいろあるから作ってみて~
私もやってみたい。&
ちびこからの要求もあり(笑)

kana2さんへ
カドケス効果、すごいよ。
マジで。まだまだ続くカドケス効果。
近々またおしらせします。
オトモダチ、どの人かな~
お立ち台(笑)ありがとう。
本当助かります。

もいおちゃんへ
ぜひぜひ~いろんなアイディアが
浮かびそうだよね。
もいおちゃんならではの
マカロン楽しみにしています。

yu*yuさんへ
そうなのよ~いろんな形があってびっくり。
私の作ったものはまだシンプル。
結構いろんなアイディアで驚きだった。
ありがとう~フセンってのが
あ、私とおんなじ(笑)って思った(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop