2013夏の店~ありがとうございました~

20130704

昨夜はたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。


おかげさまで残り1個になってます。
残り福、よかったらどうでしょう?⇒


ありがとうございました。
先ほど完売いたしました。




いつもいつも
持つべきは友!


ブログで無料広告ありがとう♪
愛すべき友をご紹介します❤
(順不同)


この方のブログは本当、
ヨダレもの(笑)
いつも素敵な作品&お店を紹介してくれる
ねことMilk-Teaゆきさん


クネラセテ、シャビーな感じの作品が素敵。
そしてゆるいところが大好きでえす(笑)
*KOKO* ~pleasant work~kokoちゃん


キュートで物語のある作品を作ってます。
そしてブログもオチが!!(笑)
楽しい毎日を綴っている
花々楽しい日kana2さん


クロスステッチにどっぷりはまりました彼女(笑)
服作りも得意で、私にも作りたい病を伝染させる(笑)
monmotti ~sewing-days~rikaちゃん


巨匠といえば、もうお分かりでしょう(笑)
ミシンと裁断の魔術師
だけど本当はちょっとおもしろい(笑)
そのギャップがいいよね、
yuyuのHandmade Diaryyu*yuさん



みなさんいつもありがとう♪
そして記事を書いていて気が付いたのですが
みんなに会ってる!
みなさんの素顔を見ている!
これってすごくうれしいなと思いました。


ブログだけでなく
素顔も素敵な人々です。
これをきっかけにみなさん遊びに行ってみてください。
(ハリノヲト保証付き)



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





すごいね・・・続きを読む



ブログを始めた頃は
ブログのみでお付き合いだったのに

気が付くと皆さんにお会いできていたりします。
うれしいな~

ブログを続けていなかったら
出会えなかったと
当たり前ですが
続けてよかった~~

人の縁が何よりの宝。

これからもゆるいけど
がんばる~!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でございました^^*
発送作業、頑張ってね♪

3人の帰宅がこの時間に重なり、
バタバタしてるうちに…なくなってた…orz

これだけいろんな人に会えてる人も少ないんじゃない?
西へ、東へ、北へ、南へ、遠征のおかげだな(。-∀-)ニヒ♪

私も出会えてよかった❤って思てる(〃▽〃)ポッ

出遅れ組2

完売おめでとう~!!
夜遊びして帰ってきてグッタリ寝ちゃって
起きたら終わってたよぅ…(;>_<;)

レアだったのに…

次のお店を心待ちにしてるね♪
ってか、近々メールします!

No title

完売おめでとう!
みんなに会ってるってすごいね!
会うともっともっとブログライフが楽しくなるよね
丁寧なご紹介ありがとう!
また会いたいなぁ
行くぜ!S野シティ!

***お返事です***

rikaちゃんへ
ありがとう~♪
また行くよ、トーカイ。
そしたら遊んでやってください。

ももちゃんへ
ありがとう~
ももちゃんも忙しい中のご活躍
そっと見ております(笑)
メール待ってま~す。

kana2さんへ
いつもありがとう~
みなさんのおかげです。
私も流血U子ちゃんに
会ってみたいんだよね~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop