オーダー~NO38~

20130708

2013夏の店の連絡

皆様に発送いたしました。
たくさんの届いたよメールありがとうございます。
順次お返事書かせていただいております。

また、今回初めて販売をしました
「でかバッヂ」発送の際に後ろのピンが
外れてしまうということがありました。
発送の仕方など、反省点がありました。
ご迷惑おかけいたしました。

また何かありましたらご連絡ください。







オーダーNO38様

たくさんの針山と鍋敷きをご依頼いただきました。


002_20130707210032.jpg


001_20130707210029.jpg


鍋敷きはオーダー様のアイディアで
パッチワーク風に刺してあります。
こういうことはやったことがなかったので
すごくいいなと思いました。

これは今後も作品に取り入れたいです。


I様オーダーありがとうございました。


また
オーダーNO37 紹介記事はこちら⇒★★★

NO37様から
うれしいお写真つきメールが
届きました♪


写真 おやつ (3)


かわいい北欧の小物たちに
混ざっております。
Y様遅くなりましてすみません。
お写真ありがとうございました。



よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村





オーダー・・・続きを読む



オーダーしていただくことって
本当にありがたいなと思います。

本当はお顔を拝見して
じっくり作品を作って行けるのが
理想ですが・・・・・
それでもオーダーいただけることのシアワセ。

そして自分には出てこないアイディアや
やったことのない配色だったり
今後の作品作りに刺激を受けます。


しかも
私の場合
わがままで
お時間の期限を設けさせていただく
オーダーはうけておりません。
申し訳ないな~
と思いながら
作品の製作の特性?というのでしょうか?
出来上がるまでお時間がやはりかかるのです。


そしてそれでもオーダーいただけるって
やはりとても幸せなことだなと。


みなさん本当ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~(^-^)/

奇跡的にGETできた喜びを噛みしめて眺めとります(笑)

週末から何となくバタバタしとりまして、でも近々紹介させていただきますわ!


パッチ風は楽しいね!
これは素敵。
そして、不思議だね。
北欧雑貨に見事馴染んでるこぎんちゃん。
いいね!

ゆうこさんへ

ありがとうね~
ブログでご紹介もありがたいです。
パッチ風いいよね。
北欧になじむのは
なんでなんだろう?
不思議だよね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop