青りんごちゃんを探せ

20130711

2013夏の店でお買い上げしていただきました&ブログでご紹介いただいてます♪

ありがと~~~


poco a pocoのゆうこさん❤
★クリック★

yuyuのHandmade Diaryのyu*yuさん
★クリック★







いやいや
暑くて暑くて
近隣の市がTVでばんばんキロク更新してるんで
きっとここもおんなじだなって(笑)


何をするのも腰が重くて
よ~~やく動いて本屋さんに行ったら
涼しくて立ち読み♪

ほしたらね~

驚きの青りんごちゃん発見!


001_20130711122559.jpg


↑こちらの雑誌にて


青りんごちゃんを探せ!


ヒント
ひめくりさん



ちょこっとですが
うれしかったです♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村




やばい・・・続きを読む



暑さ半端ないorz

週末
おにいの試合の車出しなので

一日外!
この暑さで??

ひきこもりの私には
かなりやばい気がして

購入

002_20130711122601.jpg


あとは
日傘とか
帽子とか

何か持って行ったほうがいいよ
ってオススメのモノ
あったら教えてください。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

保冷剤、持って行ったほうがいいよ!
あと扇ぐもの。
うちわ、扇子。風があると無いとで違うから。

服にスプレーするとひんやりするやつもオススメ。

陸上の大会には欠かせないもの、挙げてみた。

おしぼり凍らせたり、もいいよ。

おーまいがっ!

ごめん…無記名で提出しちゃってた(^。^;)

***お返事です***

カギコメ様
メールしました~
アナログですみません。

ゆうこさんへ
大丈夫、そうだと思ったから(笑)
うちわ、持って行った!
あれはいいね。原始的だけど必要。
スプレー悩んだけど
次回は持っていこうと誓いました(笑)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop