来週発売!

20130716

2013夏の店

ブログでご紹介いただきました♪
みなさまいつもいつもありがとう❤

気まぐれ桃源郷のtakaqさん
★★★

*KOKO* ~pleasant work~のkokoちゃん
★★★

ねことMilk-Teaのゆきさん
★★★


本当みなさまありがとう。
そしてご紹介が遅れまして申し訳ないです。







先週金曜日
実はこぎんを刺していらっしゃる
hitohariさんにお会いしました。

もちろんこぎん話で盛り上がり
いろんなお話が出来て
とてもあっという間の濃密な時間❤
(ええ、カメラ忘れましたがなにか?(笑))



そして
タイトル
来週発売!

こぎん刺しのこもの」(ブティック社)



ブティック社さんのHPに公開されてます。
★クリック★


実は、こちらの本に
作品掲載されます。


こぎん仲間のSMILAUGH まろちゃん

素敵なお店をお持ちのサトウ雑貨店さん

週末お会いしましたhitohariさん


などなど・・・・

今までにないこぎんの本になっていると
まろちゃん情報❤


ぜひぜひお手にとってほしいので
先行ご紹介!

ハリノヲトはオリジナルの図案も載ってます。
ぜひ刺してみてください!


来週ですよ~来週!
もっかいご紹介すると思います。
私も早く見てみたいのです~~


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村








やぱり・・・続きを読む





土曜、一日外はコタエマシタ。

やぱり…

でも今週末も多分外だな~


あ~も~
暑いのはキツイ

北国体質なんだろうな。



スポンサーサイト

コメント

おおお!!!

おめでとう!!!
ハリノヲトファンとしては、
全国のいろんな方に作品を見てもらえるのが
すごく嬉しいよ~♪
先日、本屋でやっとマカロンの本見かけて
周りの人に自慢したい気持ちに・・・(笑)

名刺入れもコースターも鍋敷きも
がま口もヘアゴムもみんな活躍しているよ~♪

これからも素敵な作品楽しみにしているね^^

うずうずしちゃう

御三方のブログは依然から拝見してますのでとても楽しみです♡
こぎんの本は一冊しか持ってません
発売日には是非購入しますよ

***お返事です***

ももちゃんへ
ありがとう♪
ぜひぜひこぎんにもトライしてください。
マカロンもぜひ(笑)
お返事遅くなったけど
あとでメール見てね❤

お登勢さんへ
ありがとうございます。
私も発売が楽しみです。
今までにない感じに仕上がっていると
聞いて読むのが待ち遠しいです。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop