ありがとう再び

20100618

本当にたくさんの方に
こぎんを手にしていただいて
毎日うれしいお知らせを頂いています。

まるで私のところから旅立っていったのか?
と思わせるほど素敵に紹介をしてくれています。

真夜中のtea timeの*infini*さん→☆☆☆
  *うれしい言葉たくさんでした。
   このレンガ色は私も好きな色の一つです。
   ガンガン使ってかわいがってくださるそうで
   すごくうれしいです。

またまた手前味噌ですが
まんまるメンバー
sewing-daysのままんことrikaさん→☆☆☆
  *今回まんまるのために作ったまんまるこぎんちゃく。
   完売しました。その中の一つがままんのとこに!
   ままんの美しい手のひらで喜んでおります。

primrose*smileの美人ナースmari*fuさん→☆☆☆
  *私事ではございますが先日念願のご対面を
   させていただきました。そしてあの子を・・・
   実はこの図案、意外と頭を悩ませました(笑)
   どして?と思われるでしょうが・・・

みなさん本当にありがとう。
そしてかわいがってくださる皆様のところへ
旅立っていけたことを
本当にうれしく思います。

これからもよろしくお願いします。

本日も参加しています。
よかったらポチしてくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ゲンのこと・・・more



我が家の愛犬秋田犬ゲンくん。
以前のブログでお伝えしたのですが
ケガをしています。

そしてそれは手術が必要で
私もかなりキモチが
滅入ってしまいました。

あれから・・・・
色々考えましたが
やはり手術をしてもらうことになり
来週手術になります。

病名は膝蓋骨内包脱臼。
後ろ足が両方はずれていて
しかし左がひどいのでまずは左から。

そして一番困っているのは
おトイレに行かなくなってしまったこと。
きっとあくまでも想像ですが
痛くて立つのがいやだったんだろうなと
思うのですが・・・・
お散歩(家の周りのみですが)に行くと
ここぞとばかり排尿します。
でも自分のスペースにある(ベランダ)
おトイレでは全くしません。
ベランダでは常に横たわっています。

ようやく来週手術ですが
きっとリハビリもあるだろうし
早く前のように
元気に走り回ってほしいです。
毎日散歩に行きたいです。


追記の追記
宿題のワンピース
前身ごろ作図中
スポンサーサイト

コメント

こぎんちゃん これが手仕事って思えるもの
素敵な手仕事だよ~^^

ゲンくん
手術するんだね
早くよくなるといいね
やわらかい土の上でおトイレしたいのかもね
ゲンくん頑張れ~^^

逃さなかった最後の一つ^m^
この深いグリーンの色をちゃんと出したくて、がんばったけど、
上手に撮れなかったよ、ごめんね。

ゲンくん、気になってたんだ。
そっか、いよいよ来週なんだね。
ゲンくん、痛くなくなるよ。
手術、がんばろうね。

紺色のこぎんちゃく、
お友達のお土産ということでイベント中にゲットしたけれど、
こっそり自分のにすれば良かったなぁ~~。
それぞれじっくり眺めてしまったよ☆
とても素敵だった♪
ひと段落した時には私にもぜひぜひ・・・mm

ゲンちゃん、心配だね・・・。
本人も動きたいだろうに、かわいそうね(><)
大切な家族、早く良くなりますように!!

こぎんちゃん お友達にも人気だったのネ
いろいろ並んでいることろを
yu*yuも自分の目で見てみたかったなぁ^^

ゲンくん・・手術となると心配だね
体も大きくなっただろうから
動くのも辛かったのかな・・
早く元気を取り戻してくれますように!

りぃこさんへ
ありがとう、つたないですが
手仕事といってもらえてうれしいです。
ゲンへの応援もありがとう。

rikaさんへ
いやいやキレイに撮れてたよ。
ありがとう。
そう、ゲンいよいよなの。
なんか私がドキドキしてしまう。

ももぞさんへ
ありがとうね~オトモダチ様にも
よろしくお伝えください。
ゲンへもありがとう。早くよくなると
いいです。

yu*yuさんへ
私もyu*yuさんの作品がならんでるとこ見たいよ。
ゲンへの言葉うれしいです。
話せないからそこがつらいな~と
思う今日この頃です。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop